注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

女ですが性欲が強くて悩んでいます

回答7 + お礼2 HIT数 4576 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
15/11/30 15:51(更新日時)

性欲って減るものなんですかね?当方、20代後半性欲が強めの女です。

セックスの時、私がSで御付き合いしている方がMなので欲望のままに、長時間焦らしまくってアナル、前立腺、乳首攻めも楽しんだ後、絞れるだけ搾り取ります。ゴム付セックス。
そうしたら最初は人並みに性欲のあった彼が最近、「次は普通のデートにしようね 」と念押しするようになりました。

普通のデートも勿論しっかりとプランニングして割り勘で楽しみますし、愛してるという事も言葉にして伝え、手料理も作ります。思い出の写真も沢山撮り、仕事で疲れ気味の彼を気遣うようにしています。でも付き合いが長くなるにつれ1回のセックスの長さと濃厚さが増していくので相手は疲れきってしまうようです。週1回のデートの5.6時間イチャイチャして4.5時間お出かけというデートスタイルです。しかし私は大好きな彼ともっとイチャイチャしていたいです。これ以上求めるのは酷でしょうか?セックスの大半を彼が疲れないように仰向けで寝た状態で騎乗位かちんぐり返し、四つん這いで私が指か玩具で攻めるようにしています。正常位、座位も2割くらいは入れるようにしています。理想としてはペニスバンドでもっと激しく攻めたいのですが彼はもう少しまったりしたいようです。お互い社会人です。

男性でも性欲は減ってしまうものなのでしょうか?また私の性欲の落ち着かせ方を教えてください。オナでも物足りなくて本当に困っています。

当方、Pmsでもあるので月の半分は生理によるイライラグッタリ期、半分は発情期です。釣りではありません。

No.2278577 15/11/27 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/28 00:42
通行人1 ( ♂ )

主さんは一回のセックスで何回も絶頂を感じていますか?

もし感じていなかったら彼氏さんに、
絶頂を何度も感じさせて貰ったら、
少しは主さんの性欲が低下して落ち着かないですかね?

私はほとんど毎日の様にセックスして、それこそ精液を出し切るような感じになっていた時は、
性欲が低下して、
暫くオナニーもセックスもしたくなくなった時がありましたよ。

因みに前立腺は、
彼氏さんの肛門から指を入れて、してあげているんですか?

No.2 15/11/28 01:50
お助け人2 

薬して。入れてもらい、 失神するよ。

No.3 15/11/28 02:48
通行人3 

何か溜まっているものを性欲以外で解消させれるといいのかも
スポーツとか思いきり身体を動かすことをしていると薄れるって話もありますよね

No.4 15/11/28 05:53
通行人4 

燃えるような性欲大事にしてあげてください

No.5 15/11/28 10:59
通行人5 

年齢によりますが男は一度絶頂を迎えると次弾補充に時間が必要にまります
賢者モードに入ると言うわけなのです
濃厚なのも良いですがそれが毎回になるとキツイです

No.6 15/11/28 11:03
お礼

>> 1 主さんは一回のセックスで何回も絶頂を感じていますか? もし感じていなかったら彼氏さんに、 絶頂を何度も感じさせて貰ったら、 少しは主さんの… そうです、肛門から指をいれてしていますね。拡張は日常生活に支障を来たしそうなのでしていなくて、中指の第一関節を曲げた辺りをゆっくり圧迫して刺激してます。後は出し入れしたり。お腹側からや尿道からは技術的な問題でまだできていません汗

そうですね!ご指摘の通り、私がイッていませんでした。すっかり忘れていました。1回のセックスで1回しかいけてません。最大20回はイッた事があるのでもう少し彼にも攻めてもらおうと思います。ついつい私が攻めたくなってしまうのですが攻守逆転をしてみることにします。

おー、そうなんですね。男性も性欲低下しますかー(笑)少し残念ですが大切な方なので無理させないようにしようと思います。ありがとうございました。

No.7 15/11/28 11:08
お礼

>> 3 何か溜まっているものを性欲以外で解消させれるといいのかも スポーツとか思いきり身体を動かすことをしていると薄れるって話もありますよね スポーツですか
ありがとうございます。
では、早速、次回のデートでハイキングに行ってみることにします。(人 •͈ᴗ•͈)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧