注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
社内恋愛って誰もがしていいわけじゃないですよね。 異性に慣れてて修羅場を回避できるような器用な人じゃないと、人生を失いますよね。 恋愛経験ほぼないのに、気に
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

職場の同期への気持ち

回答2 + お礼1 HIT数 4082 あ+ あ-

いちごジャム( 21 ♀ 1alPCd )
15/12/04 15:29(更新日時)

職場の同期と二人きりで飲みに行った際に、体の関係になってしまいました。私はその前から彼のことが気になっていたので、良いかなと思い、体を許してしまいました。その後、職場で会っても今まで通り仲良く接していました。どうしても好きだったので、その1か月後に告白しました。しかし、俺とお前は合わないと思うと言われ振られました。
それから何週間か後に職場の先輩から、あいつ彼女いるよ、と言われました。その時初めて彼女の存在を知りました。とてもショックでした。そのことを彼に問いただすと、最初からそれ以上の関係になるつもりはなかった、聞いてこないから言わなかっただけ。とあれこれ言い訳をするのです。彼は私が彼氏が居ないことを知っています。LINEでは拉致があかないから、直接話したいと何度も言っているのに、何を話したいのか分からないんですけど、忙しいから時間作れないなどと言い、2ヶ月たった今でも未だに逃げています。正直もう彼に対して好意はほぼゼロになりましたが、彼が私にしたことを思うと腹が立って、このまま終わらせたくありません。けれど、LINEでのやり取りからして、彼は私と話す時間を作る気はないと思います。そして、彼女がいることを教えてくれた先輩のことが少し気になってきてもいます。数日前にその先輩に飲みに行こうよと誘われたのですが、そのときは気が向かなかったので、断りましたが、都合のつく日に行っても良いかなとも思っています。ですが、彼と先輩は何か私のことについて話しているような気がします。彼はどこまで私とのことを言ったのかは分かりませんが。ですが、その先輩ともう一人の別の女性の先輩と3人で1度だけ飲みに行った際に、私は恋愛対象である男性としか二人きりで飲みにいったり出掛けたりしないとはっきり言ったので、誰とでも飲みいったり体の関係を持つような女ではないということは分かっているはずです。そのことは彼にも言いましたし。
長文になりましたが、私は今どうするべきでしょうか?彼は彼女がいながら最低なことをした私にしましたが、仕事の面では種々話せるよき同期なので、この関係はどうにか取り戻したいです。ちなみに、彼と私は21歳で、先輩は27歳です。意見を聞かせてください。

タグ

No.2280520 15/12/04 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/04 15:26
通行人1 ( 30代 ♀ )

身体を許してしまった時点で、同期だけが悪いとは言えないかもしれません。もちろん不誠実なひとですけど。話し合う価値もないぐらいの気持ちで淡々と仕事の話だけ関わるようにしましょう。最低なやつというぐらいかな、なにか言うなら。
先輩に惹かれているなら、飲みに行ってもいいけど、同期の話はなし、その日に身体の関係も無しで終わらせましょうねー

No.2 15/12/04 15:28
通行人2 ( 30代 ♀ )

同期の彼と関係を持つ時に向こうからアプローチ来たのですか?
遊ばれるのが嫌なら断るべきでした
二人の関係がハッキリしないあやふやなまま関係を持つべきでないんです
男なんて彼女を平気で裏切る
他の女性といくらでもやれるんです

次に先輩から口説かれた場合また同じ事を繰り返さないように二人の間柄をハッキリさせた方がいいです
真面目な交際をするのか?
遊びの対象なら例え好きでも断る勇気が必要
職場に体の関係がある人が複数居ると面倒な事になったり変な噂になるので慎重に行動するように

No.3 15/12/04 15:29
お礼

意見ありがとうございます。もうこのまま彼とは話し合う価値もないということですね。 もやもやが少し残るのですが、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧