関連する話題
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の

私が弱い、おかしいですか?

回答15 + お礼1 HIT数 6944 あ+ あ-

悩める人
15/12/10 23:53(更新日時)

彼氏が運転中キレる事があります。

運転しているとたまにマナーが悪い人は必ず居ると思います。

工事中で車線規制がありウィンカーを出したのにわざとスピード出して入れない人が居たり。
すると腐った顔した良い歳したババアのくせにとか言ってその後その車を煽ったり、ガキとかトラック野郎とかならマナーなくて仕方ないけど良い歳した奴が許せないとか言ってしばらくキレてました。
気持ちは分かります。私もムカつきます。内心ではボロくそ言うと思います。
でも一緒に居る人がイライラして色々言ってるの見るの怖いです。
いつもは優しい人です。彼氏がそんな人だってこれで落ち込む私はおかしいですか?マナーのない人にみんな彼女や奥さんが一緒に居てもキレますか?

15/12/09 13:12 追記
回答ありがとうございます。3年の付き合いで1年半くらいは温厚でした。だからこそ怖いです…。
確かに工事中で車線規制ギリギリで気付いたのでそこで入れないのは行き止まりになり通行量が多いので困った事にはなります。でも煽るのは性格悪いですよね。こっちが本性でしょうか?皆さんの彼氏や旦那さんはキレた事ない人多いですか?
今まで付き合った人がみんな穏やかだった為ショックです。

No.2282032 15/12/09 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 15/12/09 13:31
お礼

車の運転で人が変わるってよく聞きますね…
本性が出てきたのでしょうか。。

やっぱり普段優しくても運転中キレる方いらっしゃるんですね。
彼も自分は人に気をつかってるから曲がった事をする人がムカつくらしいです。

モラハラ、DVの傾向とは何ででしょうか?一見良い人だからですかね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました