注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

新婚早々に不信感

回答2 + お礼1 HIT数 2440 あ+ あ-

悩める新妻( 32 ♀ YoJzw )
07/01/14 21:44(更新日時)

はじめまして。私は春に結婚したばかりの新婚の主婦です。最近ますます夫婦の溝が深まり、ケンカどころか話し合いもないままお互いに完全無視の冷戦状態が以前にも増して続いております。発端は数ヶ月前から主人の怪しい行動におかしいなと感じ、しばらく様子を見ていたら帰宅時間が遅くなり仕事と関係なく決まった時間に帰ってくるようになりました。以前は目の前に自然に携帯を起き着信音も鳴っていたのに、ある時から携帯を隠すように置いたりメールも着信音を消すようになり、独身時から10年の知り合いと主人がいう特定の女(二人の写真も出てきた)メールをしてたこともわかりました。仕事柄コンパニオンなどと知り合うことはわかりますが、なぜかその女のことだけは問いただすと逆切れされ「相手は俺が結婚してることも知っていて気遣っとるやろ!俺からはメールしてないし。10年も前から知ってたらそんな簡単に消せない!」と相手の女をかばうように怒られ、主人自らではなく、私から直接相手の女に連絡しないようにメールさせられました。紹介から恋愛結婚で信用していたので今まで一度も女性関係で疑うこともなくて。

No.228795 07/01/14 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/14 20:05
匿名希望1 ( ♀ )

女にだらしない夫を持つと妻は地獄です。                 もし主さんが旦那さんに対して、この人しかいない!って気持ちじゃないなら早く別れて新しい人生を歩かれた方が幸せです。               うちは結婚して7年目に浮気が発覚。別れようか?我慢しようか?考えてるうちに何年も経ってしまいました。          自分に対して誠実じゃない人と暮らすのは辛い事ばかりです。私も浮気なんてしない、私だけを見ていてくれる人に巡り合いたかった。主さんもやり直すなら早いうちです。

No.2 07/01/14 21:05
お礼

>> 1 早速に貴重なご意見ありがとうございます。匿名希望さんのご主人は結婚当初からだらしない傾向がありましたか?浮気は一度だけですか?うちの主人は仕事の付き合い上飲み屋のお姉さんやコンパニオンなど知り合いは何人もおりメールもきたりするようです。結婚も遅く独身時代の付き合ってた何人かの彼女も携帯に登録されたままでした。今回のことは両方の両親も含め話し合いをし、夫婦で隠しごとはしない、携帯見られても大丈夫なくらいお互いにクリアな関係にしたいと頼みましたが、主人は親に言われ携帯を新しく変えてくれましたが、結局新しく携帯変える時も最初の設定やアドレスなど肝心なことは私の目の前では一つもしてくれず、結局事後報告ばかりで隠れてこそこそ携帯本調べては、すでに暗証番号も設定したりシークレット機能したり送受信アドレス履歴も表示しないようにしてるようです。しかも携帯変えた時もまだ使い方わからないからとウソつかながら既にメールや携帯着信音も消してました。話し合い後お正月も主人は表面的に無理に私に気を遣って旅行にも誘ってくれましたがあまりにも不誠実な対応に私もウソつかれてまで優しく仮面で仲良くできないです

No.3 07/01/14 21:44
匿名希望1 ( ♀ )

うちの旦那は誰が見ても全てにおいて、だらしない人です。うちは旦那がバツ1で結婚して私の最初の仕事は前妻の影を家から消す事でした。一緒に住んだ事は無いと言うものの何か違和感があって、それを全て撤去する事から始まりました。とにかく行動が軽く女と見れば平気で声をかけるような人で、浮気も飲み屋の女の相談に乗ってるうちに…で、その時の言い訳が「両方幸せにする」でした。呆れた私が離婚を突き付けたら目が覚めたのか、あっさり別れてというか女が離れて行った感じですかね。それ以降も浮気疑惑、嫉妬深い私を苦しめるような事ばかりしていましたが結婚10年目に脳梗塞になり、すっかりおとなしくなりました。それでもやっぱりムカつく事は山ほどあるのに嫌いになれない。どうしてこんな人好きになったのか?自分で自分がイヤになります。もし出来る事なら知り合う前に戻って、初めて会った場所に行かないようにしたいくらいです。私は内向的で、だから明るく楽しそうな旦那に魅かれてしまいました。でもそのせいで流さなくていい涙もたくさん流してしまったと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧