イケメン度「0~10」で下さい (※写真付き)

回答22 + お礼22 HIT数 1093 あ+ あ-


2016/01/15 22:34(更新日時)

34才男性です。

婚活が行き詰まり困っています。

顔はまぁまぁと、思うのですが。

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=4424383267.jpg

タグ

No.2293087 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

顔のみなら、5
額の進行度は(禿頭)?
全体的な体型は?

晒して平気なの???

No.2

本当に自分の顔?
あまり晒さないほうが良くない?
なんか振られた女が晒しあげてるとか勘繰ってしまう

No.3

7と8の間くらい?

写真の表情が硬いからか、

やや気難しい印象を受けてしまいました。

笑顔を大切にするとイメージが

もっと良くなるかもしれませんね。

No.4

5。普通だと思います。

No.5

>> 1 顔のみなら、5 額の進行度は(禿頭)? 全体的な体型は? 晒して平気なの??? 髪は普通にあります。

体型は痩せ形です。

No.6

>> 2 本当に自分の顔? あまり晒さないほうが良くない? なんか振られた女が晒しあげてるとか勘繰ってしまう 本人です。

No.7

>> 3 7と8の間くらい? 写真の表情が硬いからか、 やや気難しい印象を受けてしまいました。 笑顔を大切にするとイメージが … ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

No.8

普通。5くらい。
キモくないのに婚活がうまくいかないのは、外見じゃなくて性格やスペックの問題では?

No.9

7、8くらい?
悪くなくイケメン過ぎずでちょうど良いと思いますが、うまくいかないのですか?

No.10

イケメンかどうかといえば

私は、5かな。

いくらイケメンでも
生活が成り立たない程の
低収入とかじゃ嫌だなー。

合う合わないってのもあるよ

私の友達は、デブ、キモい、ダサい
あと、臭い
どう考えても離れたくなる
感じの男性と結婚して
幸せそうだし

逆に
どストライク狙いすぎてんじゃないの❔

こうじゃなきゃ、あぁじゃなきゃダメ!
っていう、押し付けちゃん❔

外見よりも、主さんの性格とか
収入とか
そういう問題だと思うよ


No.11

顔は7です
ちよっと神経質風ですが
印象はいいですよ

行き詰まるなら会話の問題❓

No.12

顔だけなら、8ですね!
年上はダメですか?親友が婚活中ですが。

No.13

>> 4 5。普通だと思います。 ありがとうございます。

No.14

>> 8 普通。5くらい。 キモくないのに婚活がうまくいかないのは、外見じゃなくて性格やスペックの問題では? スペック
伸長・183cm
年収・600万
コミ・普通です。

No.15

>> 9 7、8くらい? 悪くなくイケメン過ぎずでちょうど良いと思いますが、うまくいかないのですか? ありがとうございます。

No.16

>> 10 イケメンかどうかといえば 私は、5かな。 いくらイケメンでも 生活が成り立たない程の 低収入とかじゃ嫌だなー。 合う合… いえ、普通の女性であれば良いのですが。

その普通に問題があるのでしょうか。

No.17

>> 11 顔は7です ちよっと神経質風ですが 印象はいいですよ 行き詰まるなら会話の問題❓ 確かにコミュニケーションは普通に取れる
のですが面白いかと問われれば疑問です。

No.18

>> 12 顔だけなら、8ですね! 年上はダメですか?親友が婚活中ですが。 高評価ありがとうございます。

年下より年上の方のほうがタイプです。

No.19

顔は悪くないと思いますが・・・・
気になるのは ネット上で顔をさらすほどに色々なことに危機感がない所。自意識過剰?というようにも思います。
其の年収と身長と顔でうまくいかないのなら性格に難ありかと思いました。

そもそもこんな時間帯にレスできるのは?今日は仕事休みですか?
それとも年収などはフェイクですか?

No.20

8くらい。
ちょっと表情がかたいから神経質そうな感じがするけど
笑顔が素敵なら見た目はかなり評価高いと思います。

でも婚活って内面重視ですから人間性が肝心。

No.21

>> 19 顔は悪くないと思いますが・・・・ 気になるのは ネット上で顔をさらすほどに色々なことに危機感がない所。自意識過剰?というようにも思います。… 休みは不定期です。

ちょっとおもいっきり過ぎだと思って
おります。

No.22

>> 20 8くらい。 ちょっと表情がかたいから神経質そうな感じがするけど 笑顔が素敵なら見た目はかなり評価高いと思います。 でも婚活って内面… ご意見頂きありがとうございます。

内面の何処が重視されるのでしょうか。

やはり、会話からの優しさ等でしょうか。

No.23

これで笑顔だと9だなぁ。

No.24

>> 23 ご意見ありがとうございます。

厳しい表情になりがちなので笑顔に
なるよう気を付けます。

No.25

ここで顔を晒して評価を求めるぐらい行き詰まってるんですか?

顔を晒すって発想が少しヤバいなと思います。

問題は内面かもしれないですね。

No.26

>> 25 はい、気持ちはとても行き詰っております。

No.27

すいません。3ぐらい

No.28

5.5ってとこかな?
極々普通。見ても気にも留めないタイプの顔。
他の人も言ってるけどかなり神経質そうに見えるし、
ネットで自分の顔晒すとこなど普通ではないなと思う。
でも、蓼食う虫もだから、大丈夫だよ。

No.29

>> 27 すいません。3ぐらい ご意見ありがとうございます。

No.30

>> 28 5.5ってとこかな? 極々普通。見ても気にも留めないタイプの顔。 他の人も言ってるけどかなり神経質そうに見えるし、 ネットで自分の顔晒… ご意見頂きありがとうございます。

No.31

かっこいいですよ(*^^*)
私は9かなぁ。
ネットだから1減点で。
(すみません、上から目線で。笑)

上司だったら頼りになりそうな表情ですが、他の方も書いてるように笑ったらもっといいと思います。

婚活頑張ってください!

No.32

6〜7くらいだと思いますが、やはり皆さん仰るように気難しそうに見えます。
笑顔大事です👍✨

No.33

>> 31 かっこいいですよ(*^^*) 私は9かなぁ。 ネットだから1減点で。 (すみません、上から目線で。笑) 上司だったら頼りになりそ… 高評価ありがとうございます。

皆さんも記載されているとうり表情は
とても大切なんですね。

笑顔を心がけて頑張ります。

No.34

>> 32 6〜7くらいだと思いますが、やはり皆さん仰るように気難しそうに見えます。 笑顔大事です👍✨ ご意見ありがとうございます。

表情で人の印象は変わるので気を付けます。

No.35

4かな
ちょっと苦手なルックス

No.36

こんばんは、最近婚活し始めたばかりの女です。
御写真拝見しました。
私のなかでは7ぐらいかなと思います。

婚活というのはパーティーや相談所のお見合いなどですか?

顔の印象て話しやすさ、表情などで上にも下にもいきます。

主さんは元がいい方だと思います。

お互い頑張りましょうー!

No.37

6!良い感じ

No.38

>> 35 4かな ちょっと苦手なルックス ご意見頂きありがとうございます。

No.39

>> 36 こんばんは、最近婚活し始めたばかりの女です。 御写真拝見しました。 私のなかでは7ぐらいかなと思います。 婚活というのはパーティー… 相談所を利用させて頂きましたがなかなか
難しいですね。

お互い頑張りましょう!

No.40

>> 37 6!良い感じ ご意見ありがとうございます。

頑張ります。

No.41

かなりカッコいいと思います。9かな。

ただネットに載せるのは危機感がないのかなと思います。
笑顔がいいと思います。
男性に慣れてない私には表情ちょっと怖いと思ちゃいました。

どうしたら男性に慣れますかね。
同性は大丈夫ですが身構えてしまいます。

No.42

写真から、とても神経質な感じが伺えるのですが。
その点は、どうなんでしょう。
相手に緊張感を持たせていませんか?

No.43

>> 41 かなりカッコいいと思います。9かな。 ただネットに載せるのは危機感がないのかなと思います。 笑顔がいいと思います。 男性に慣れてな… 高評価ありがとうございます。

表情には気を付けてないといけない事が
よくわかりました。

僕も決して話上手ではないので話を聞く
事でなんとかコミュニケーションを取る
ようにしています。

No.44

>> 42 写真から、とても神経質な感じが伺えるのですが。 その点は、どうなんでしょう。 相手に緊張感を持たせていませんか? 自分自身は神経質な方ではないのですが。

表情がそうさせてしまうのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧