釣った魚に餌さはやらない

回答7 + お礼0 HIT数 3738 あ+ あ-


2016/01/28 02:59(更新日時)

釣った魚に餌さはやらない男!という文句
不完全で未熟な女がこれを言う

要するに、口説かれてる時や付き合い当初にチヤホヤされた事(蜜の味)が忘れられず、永遠にそれを提供し続けよ!っていう要求

お姫様扱いされたい!チヤホヤされたい!って連中のね…

優遇状態に無いと男と付き合えない女とも言える

しかしそういう女ほど「(男と)対等な関係でありたい」とほざく



タグ

No.2296890 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

プッ

No.2

それは男もじゃね?
結婚してるオッサンが、よくボヤいてるよ!
「昔は、気が利く奴だった!」とか「優しい女だったのに。」とかさ!
そんな奴は、性別関係無くいると思うがな。

No.3

手に入れるためだけにいい格好して、付き合ってみたらガラリと変わるくらいなら、最初から素の自分で勝負して来いよと思うよ。最初からこういう人だと思って付き合うなら全然文句ないよ。

No.4

ププッ

No.5

過剰な要求は、ダメですよね。

でも、ね。
釣った魚に餌をやらなければ、魚は死んでしまいます。
魚を生かし続けたければ、適度に餌をやる必要があります。

これは、男も女も一緒。
お互いに、相手への思い遣りはいつになっても必要です。

No.6

プププッ

No.7

うちの会社の既婚男性、奥さんのことを『昔は可愛げがあって手料理も手の込んだ物を作ってくれてエッチもたくさん奉仕してくれたのに…』とぼやいてますよ。
男女とも関係なくチヤホヤされてたい願望はある人はあると思いますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧