浮気の現場、懲らしめる、裏切り、別れ

回答12 + お礼0 HIT数 3061 あ+ あ-


2016/03/12 13:30(更新日時)

今度新しく購入した家へ引越しをします。
彼と二人で暮らしてゆく予定だったはずなのに・・・。
彼が昨年から浮気をして現在もお付き合いが続いている女性を、私が仕事で不在の日に新居へ連れ込もうとしています。 彼と女性の休みは全く一緒で、彼の手帳にはデート予定日だと分かる印が付いています。最初もしかしてと思い、確かめたら案の定私に仕事だと嘘を付いて会っている日でした。 私には、「これからは二人しかいないんだから、仲良く楽しく暮らして行こうな」など、調子の良いことばかり並べて言って来ます。
最近、可愛がってくれる職場のおじさんがいるなどと少し焼かせる事をしなさいと知人からのアドバイスを受けて行ってみました。すると、その瞬間凄く気にしたり、効果があるのかと思いきゃ、女性との予定が急に増えたのです。(手帳の印を見ました。それも2人が休みの日) 新居へ行けば、お互いの親を招待しようと彼が言ってくれてるのですが、浮気相手を連れ込む家になんて正直呼びたくなんかありません。気持ち悪くて。 でも、今私から何か問い詰めても言いくるめられるだけで、我慢していますが、連れ込んだ現場に私が現れ何も言わず(か2人をガツンとやっつける言葉でもあれば言って暫く姿を)消し知人の所へ行こうと考えています。慰謝料は貰わなくても良いです。
何より、裏切り者に後悔をさせたいと思っています。(因みに、彼は私の存在を女性に隠していて、恐らく家にある私の物などは、離婚した元奥様との間の娘さんがたまに来るなどと言うと思います。) 彼の付く嘘や考える事はもう、今や良く分かる様になってしまいました。先ずは、一番最初に親を呼び、それから好き放題にすると私は確信しています。 私はきっと、その証拠を抑えた瞬間、その場での出来事ガツンと一生私の記憶として焼き付いてしまうと思います。でも、今は何も言えず黙ってさるのだけは悔しくて出来ません。

似た様な経験をされた方など何でも構いません。アドバイスを頂けたら励みと目標として頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

No.2310981 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

その女性には弁護士から事実を告げて貰えばいいのでは?
多分、一番の報復になると思います。

No.2

やっぱり確かな証拠を集めたいですよね、今の状態で彼をそのまま好きにさせておけば写真の一枚でも撮れそうな雰囲気ですよね。

No.3

≫新しく購入した家

どなた名義ですか?


≫彼が去年からお付き合いしている女性

…?あなたは何?



ちょっとよくわからないですね。



ご友人のアドバイスもおかしいですよ。

主さんからは、彼が焦っているように見えたみたいだけど、結果は悪い方向に向かいましたよね?


当たり前だと思いますよ。


主さんにも

≫よくしてくれるオジサン

がいるなら、お互い様。

そう言われても仕方ない。



新しく購入した家で二人きりで暮らそうと思ったのも主さんだけ。



彼はそう思っていない。



何が何だかさっぱりわからないですね。

No.4

だから、バツイチなんでしょ?

引っ越し前に気付いて良かったね。彼の家で彼が何しようが自由じゃん。あなたは居候だよね。ただの彼女だし、家の権利なんかない。好きに出て行けばいい。この先手帳盗み見しながら暮らすのもめんどくさいし。

No.5

私は慰謝料を求めていくのが

しっかりした対応になると思いました。

相手が罪の意識を感じるかどうかが不明なので、

出来るだけ公の場を通じて関わるのがいいのかなーと。

No.6

主さんは、彼とはどうしたいのですか?
バレちゃったね〜、うふふ、あははで終わるだけですよ。ベッキーの不倫騒動も、2人は悲劇のヒロイン気取ってたでしょ?
別れるつもりで、彼の家の鍵を主さんも持ってるなら、浮気彼女と会う日に張り込みして、2人がベットインした頃に静かに入り、裸でいちゃつく様子を動画で撮りながら部屋に入って行くと、面白いものが見れると思いますよ。
言い訳する姿が撮れるといいですね。
婚約してるなら、婚約しているも言う証拠と、その動画を持って、弁護士の所へ。
そう言う男は、何を言っても響かないです。慰謝料と言う現実を突きつけるしか効かないでしょうね。
もちろん、給料差し押さえてね。
頑張って〜

No.7

探偵やとってみたら?

No.8

彼の親を食事会と呼び出しておいて親を鉢合わせにさせる!わざわざ主さんが嫌な思いする必要無し 相手の親にはサプライズだから彼には内緒とか言って かぎの置場所だけは相手の親に教えておいて。

No.9

妻の浮気の現場押さえるため
夫は出張と嘘を付き
自宅に浮気相手と会い情事の最中に妻の両親
夫の友達で乗り込んだ人が居ますよ

妻も男も全裸
妻の両親激怒
往復ビンタ
その場で離婚と慰謝料交渉したそうです
浮気相手の男性には慰謝料400万

No.10


主が浮気相手って事はないよね?

あと慰謝料って何に対しての慰謝料?

ただのお付き合い程度なら慰謝料なんて発生しないと思うんだが…

No.11

確認したいのは
主さんと彼は婚約しているのか
新居の名義(出資)は誰か
そもそも主さんはほんとうに本命なのか
この3点をはっきりさせてください。
それによってやり方も全然違うでしょう?

No.12

友人のバカなアドバイスを真に受けて実行した結果、彼氏に冷められて本命から浮気相手に格下げになっただけでしょ?

無駄な仕返しとか考えてないで、次の彼氏に冷められない方法でも考えれば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧