婚活
婚活について。結婚相談所に登録したりお見合いパーティーに参加したりしてますがやはりいい男性は活動などしなくても相手がいるものなのでしょうか。登録、参加される男性は決め手にかける感じです。
タグ
No.2330133 2016/05/07 13:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
確かに魅力がある男性は女性が放っておくわけがないですから、
婚活パーティーに参加しなくても不自由はないということなのかもしれません。
それに参加したとしても多くの女性が集まるので確保するのは難しくなります。
ここは外見よりも中身が良い男性を重視したほうが良さそうです。
主さんが男性に求めるものがあるのと同じく、男性も女性に求めるものがあります。
短い時間の間に、噛み合う相手が見付かるかは運でしょうね。
まぁ、上手くカップリングしても、まだキッカケの1つに過ぎませんが。
周りを見て焦ったりギスギスとした気持ちにならず、出来るだけ心に余裕を持って前向きに居る事が大切ですよ。
例えば、自衛隊とか、海上保安官とか、消防士、警察官なんてのは、周りは男性が殆どで、女性が少ない。
普段は職場と自宅を往復するだけで、女性との出会いがない。
だから年収が高めでも彼女がいない場合があります。
そういうのが狙い目ではないでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧