注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

私は先週の23日に、好きな先輩のLINEをゲットしました。 その先輩とは知り合…

回答4 + お礼0 HIT数 2268 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
16/07/01 09:13(更新日時)

私は先週の23日に、好きな先輩のLINEをゲットしました。
その先輩とは知り合いでもなく、一度も話したことの無いような、接点のない関係でした。
学校では直接話したことのない他学年とLINEを繋がっている人がたくさんいるので、私の行動は不自然ではありませんでした。
その先輩との会話は、私が送った30分後に先輩から返信が来て、それを私が次の日の同じ時間に読み、返信する。というサイクルで、それから毎日会話をしていました。
学校でも私を認識しているようで、チラチラ目は合いました。
ところが、日曜日の朝、「お疲れ様です」と送信して以来、今日まで既読がつきません。
先輩との今までの会話を全て書き出しますと、(私「」先輩『』で書きます。)
「初めまして○年の○○○○です!
勝手に追加すみません><よかったですか?」
『大丈夫です!○年の○○○○です
よろしく!』
「よろしくお願いします!何部ですか?」
『○部です』
「じゃあ今日と明日大会ですよね?頑張ってください!」
『ありがとう!(スタンプ)』
「○○○○なんですか?」
『○○○○です』
「そうなんですね~!Fightです」
『ありがとう!』
「大会どうでしたか?」
『○○○○でめっちゃよく終われました!』
…から、私は『わー!ほんとですか?!』『すごいですね!さすがです!』と、送ったのですが既読になっていません。
ブロックされたのかなとか、忙しいのかなとか、いろいろ考えます。
でもこの会話でおかしいところとか、ありますか?あったとしたら、自覚がないです。。。
「まだ5日しかたってないし、考えすぎだよ。相手先輩だしさ。」と友達は言っていますが…。
学校では見かけると先輩は普通に、『あ、○○さんだ』みたいな顔で目が合いますが…。
嫌われたのでしょうか?
本当に好きだから、でもしつこくしたら嫌われると思って翌日に既読にしたり爽やかに返信したり、先輩にとっていい後輩って思ってもらおうと将来を考えたのに。。。
どう思いますか?
まだ待つべきですか?
気にしすぎですかね…相手の都合も考えた方がいいですか?
ちなみに中学生です。

No.2349641 16/06/30 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/30 22:56
通行人1 

個人的には、そのサイクルが先輩と合わなかったのかなあとか、やはりライン以外でのやり取りのない人とライン続くのは難しいかなあと思います

No.2 16/06/30 23:05
通行人2 

やはり、ネット上のみの付き合いだと難しい部分がありますね。
相手との距離の取り方がよく把握できない部分があるので。

多分、そういう理由ではないでしょうか。

No.3 16/07/01 02:33
匿名さん3 

ラインだけだと返信するの忘れがちになってしまいますし、せっかく仲良くなったのですから学校でも話してみるのがいいと思います

No.4 16/07/01 09:13
通行人4 

雰囲気が固いのかなあという気もするけど、初対面みたいな状態だとこういう感じでも普通ですよね。あくまでもLINEはきっかけとして、リアルで会話するようにしてみてはどうでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧