注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

私高校2年生の女子です。 初めてこの掲示板に投稿します。 長くなると思います…

回答2 + お礼2 HIT数 607 あ+ あ-

まっちゃ( 17 ♀ PxXPCd )
16/07/30 20:24(更新日時)

私高校2年生の女子です。
初めてこの掲示板に投稿します。
長くなると思いますが、最後まで読んでくださると嬉しいです。
私は女子校に通っているせいか、中学2年生の頃から女の子が好きになり始めました。その好きになった子は運動ができるカッコイイ系女子だったし、アイドルグループでもカッコイイ系が好きだったため、そこまで正直気にしていませんでした。
しかし中学3年生の時にKちゃんに出会いました。Kちゃんは、明るくフレンドリーで気さくに話しかけてくれる子でした。
中3の9月に10人くらいの友達と教室で学校目標について話し合うことになりました。その時に私とKちゃんはその場にいました。話し合いはすぐに終わりその後に王様ゲームをしました。その時に、私は床ドンされるっていうのに当たりました。相手は誰だろうと思っていたらKちゃんでした。その場のノリで私は仰向けになり、Kちゃんが床ドンしました。私はずっと目を瞑っていたのですが、目を開けるとKちゃんの顔が近くにあって目が合いその瞬間にキュンとしてしまいました。その日から、なぜか私はKちゃんを意識してするようになってしまいました。私はKちゃんと隣のクラスで英語の席が隣だったのですが、その日から隣なのに全然話せなくなってしまいました。すれ違ってもいつもなら手を振るのに、Kちゃんの方から手を振られても愛想笑いをしていました。こんなモヤモヤした気持ちのまま約5ヶ月が経ち2月になりました。Kちゃんとは少しずつ普通に話せるようになり、放課後にKちゃん含む4人で恋愛の話(お互いの好きな人の話)をしました。私は人に嘘をつくのが苦手なので、好きな人いる?と聞かれて「いる」と答えました。それから色々話し帰ってからもKちゃんとLINEで話してました。その時になぜか「言っちゃおう」と思い、私は好きだということを伝えました。そのLINEをしてから、私はまた以前のように話せなくなってしまいました。Kちゃんは気さくに話しかけてくれるのに「ああ」とか「うん」という返事しか言えませんでした。
しかし1ヶ月後の3月。私は成績のことで悩んでTwitterで愚痴ってしまいました。その時にKちゃんは心配してくれてLINEで私の話を聞いてくれました。そして最後に「一緒に頑張ろ」とも言ってくれました。
そして高校1年生になりました。特に遊んだり語ったりということはなかったのですが、Kちゃんは勉強を頑張り、私とKちゃんが目標としていた勉強の賞を取りました。しかし私は残念ながら取れませんでした。もちろん「悔しい」気持ちが1番最初に浮かびましたが、私が想いを伝えて正直戸惑ったと思うのに、一緒に頑張ろうなどと言ってくれるKちゃんの優しさの方が上回り、久しぶりに私の方からLINEしました。春休み中にもLINEが続き、あっという間に高校2年生になりました。今までとは違い、今年はお互いの悩み(ほとんどが私ですが)を聞いたりと、普通の友達として良い関係を築けていると思います。
しかしKちゃんが他の子と仲良くしてると嫉妬してしまったり、Twitterとかもいつ見てるのかなと気になってしまいます。今、Kちゃんはアメリカに短期留学中で9日に帰ってくるのですが、早く9日にならないかなと考えてしまいます。やはりまだ好きなのでしょうか?またおかしいでしょうか?コメントくださると嬉しいです(><)

No.2360355 16/07/30 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/30 19:00
匿名さん1 

なんとなく、恋してる好きとは違うような気がしますけどね?異性に感じる好意とはちょっと違うような?
別におかしいことではないと思いますよ?

No.2 16/07/30 19:38
お礼

>> 1 回答ありがとうございます(><)
自分でも好きなのか恋してるのか、よく分からなくて複雑なんですよね💧
ありがとうございます!

No.3 16/07/30 19:44
お助け人3 

友達として、いや、家族のような、うーん大親友って感じの好き!なのかもしれない。
わたしも友達にチュッチュすることがあります。心許してるからだし、受け入れてくれるから、飲んだときだけだけどね。LINEで好き~とかお互い送り合いますよ。
会える日が楽しみですね。

No.4 16/07/30 20:24
お礼

>> 3 回答ありがとうございます( ; ; )
ほんとですか!
早く9日になってほしいなって毎日思ってますが、その子が異国で頑張ってると思うと、こちらも何か頑張れるような気がします!帰ってきたらLINEとか電話したいなって思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧