注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

人生相談したいです。 小さい頃から友達に嘘をつかれたり、約束を破られたり、…

回答7 + お礼2 HIT数 1495 あ+ あ-

あお( 31 ♂ C0XPCd )
16/08/01 11:39(更新日時)

人生相談したいです。

小さい頃から友達に嘘をつかれたり、約束を破られたり、いじめにあった事もあり、友達を作るのが苦手でした。
中学生で友達もまともにできず中学2年から学校も行かず暴走族に入り家にも帰らず家での日々でした。
父親、母親わ中学生時代に離婚し姉わ母親が親権になり離れ離れになりました。
父親わ母親にDVが理由で離婚。
友達もできず家にもいたくなく暴走族に入り家出をし、犯罪を犯し16歳で鑑別所に入り。
付き合う度に相手の女性に結婚結婚と願望がすごく、上手くいかないとすぐマイナス思考になりネガティヴになり人を中々信用できない自分でした。
でも一人わ寂しいので結婚して家庭を作り幸せになりたかったのですが、その人を信用できないマイナス思考ネガティヴな自分が原因で付き合う度にうまく行かず、裏切られたととってしまい、DVな行動をとって喧嘩別れの繰り返しでした。
暴力わ何も解決しない、わかっていても気持ちを抑えられずに最後わ手を上げてしま自分が嫌いでした。
27でやっと結婚できましたが結局信用できずマイナス思考なネガティヴな自分わ変わらず結局うまく行かず離婚しました。
でもまた彼女を作り別れ彼女作り別れの繰り返し31になってしまいました。
人を信用できない
マイナス思考
ネガティヴ
これが原因なんですが人一倍寂しがり屋で結婚願望があり家庭が欲しい自分です。
昔から繊細で優しいと言われてきましたがどうしたらこんな自分を変えれますか?
DVも治りましたが今度わ相手に何も言わずすぐ引いて諦めてしまう自分になってしまって結局女性と付き合っても上手くいきません。
結婚わ諦めて一人で孤独死する将来なんて寂しいです。
自暴自棄になり犯罪を犯して逮捕歴6回の前科付きのアウトローです。
刺青も消せないくらい入っていて今じゃ恥ずかしい気持ちしかありません。人に見せなきゃ刺青を入れた後悔わしてませんが決して社会でプラスわありません。マイナスしかないです。
今わ釈放され出所して仕事も失いアパートの車もなくり行く宛も無く全てを失ってしまいました。
全て自分のせいなんです。
0からの再スタートです。
社会復帰し頑張って自分を立て直し好きな女性ができてとなり、また同じ状況まで立て直せてもどう幸せな人生を歩んで行けばいいのでしょう。
人生わ辛いこと8割
幸せな事の中にも裏切りがあったり人間生きるとわ大変な事ですね。
まず普通の生活を立て直して今度わ恋愛わ辞めて動物でも飼ってみたら変わるでしょうか?
人生の先輩方アドバイスをお願いします

No.2360528 16/07/31 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 16/07/31 08:01
お礼

>> 3 主さんの過去歴は私の再婚相手に比べたらめちゃくちゃ可愛らしいものですよ(笑)💦 そんな私の旦那(今は30代後半)も出逢った頃は既にバツ… 全治3週間の傷害罪で当時付き合っていた彼女に婚姻届まで書いてあったんですが訴えられ逮捕されました。
ギリギリ傷害罪です
焼入れと足を二ヶ所刃物で切りつけ。
そんな最低な男ですが過去にありました。
あなたの旦那さん全治2ヶ月とわ、刑事事件ならおそらく一発で懲役ですね。
朝から長文なアドバイスありがとうございました。
せっかくの人生無駄にしないよう頑張ってみます。
ありがとうございました。

No.7 16/07/31 08:14
お礼

>> 5 裏切られるって事は、主さんに依存したいと言う気持ちがあるからです 先ずは、自分の暗い過去に原因があるって思い込みから治す事です 全ては自… 説得力ありますね。
長文朝からありがとうございます。
ごもっともですぬ。
私わ人に何をされても自分に厳しく人にわ優しく生きてきたつもりです。
感謝を忘れてわいけませんね。
本当にありがたい言葉ありがとうございました。
一つ一つ前進して頑張って生きて行きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧