注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

一年前まで趣味で通ってたサークルの講師(30後半の独身)と、ホームセンターで偶然…

回答0 + お礼1 HIT数 349 あ+ あ-

案内人さん( ♀ )
16/11/13 21:50(更新日時)

一年前まで趣味で通ってたサークルの講師(30後半の独身)と、ホームセンターで偶然再会しました。
俺ホームページやってるから見てみてー
と言ってて 翌日見てみたら、コメント欄があったので
昨日は偶然でしたね!
ってコメント書いたら、そこのメアド記入欄があったので それを見たんだと思いますがメールくれました
1日、数回メールやLINEでメッセージのやり取りをし
仲良くなって、下の名前にちゃん付けで呼んでくるようになり
「今度昼に、新しくできた隣県のスポーツ用品店行ってみよ。ついでに食事でもどう。」
と。LINEしてて楽しく、友人として行くことにしました。
その頃から仕事がうまくいかず滅入ってるの知ってましたが、
「今日も散々だった。もうこの仕事に価値が見出せない。今度会った時、○ちゃんにハグで癒してもらおっとw」
と。
それまでも、私のことを褒めたり、気に入ってる的なことは言ってきてました。

私は彼に好意があるかというと……微妙なとこです。嫌いではないです、
こんな状態で会ってもいいんでしょうか?
会う前からこういうことを言う男性皆さんはどう思いますか?普通ですか?
今まで1人としか付き合った事がなく、分かりません

タグ

No.2398870 16/11/13 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/13 21:50
お礼

お願いします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧