注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

中二女子ですが性欲が強くて困っています。 今日、クラスの女子に自分の手をその子…

回答12 + お礼2 HIT数 18812 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
16/12/04 12:59(更新日時)

中二女子ですが性欲が強くて困っています。
今日、クラスの女子に自分の手をその子の胸に(おふざけで)押し付けられて、すごい興奮して、家に帰ったら股間がびしょびしょでした。
エロサイトも小5ぐらいから見始めて、最近はblにも興奮するようになってきました。
好きな人(男)が可愛すぎて、やりたくてたまりません。私の席は彼の後ろなので、学校では結構興奮してます(時々びしょびしょ)。
周りの女の子とかと下ネタ話をしていても、時々「は?」といった顔でひかれます。周りの子は、エロサイトなどは見ていないみたいです。
よく興奮するので、ほんと、女に生まれて一番良かったのは「勃起をしないこと」だと、「女でよかった」とはじめて思いました。
四六時中、あらゆる言葉をエロくしてハアハアしてます。
はやくセックスとかしたいし、将来、風俗とかメイド喫茶とか男装して行って、ウハウハしたいとか、本気で妄想したりしてます。

こんな強い性欲って、いつまで続くんですか?

こんな感じの時、どうすればいいですか?

No.2402809 16/11/24 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 16/11/24 15:22
お礼

>> 1 相手は問わないのでしょうか。 男とは、好きな人以外とはやろうとは思いませんが、女とは、私がまだ子供だからかなわないことなんですけど、人妻、ムチムチの20代・jkがいいですねえ…
まあ、今は、一番好きな人とやりたいです。

返信、ありがとうございました。

No.5 16/11/24 15:30
お礼

>> 2 年齢的にも当たり前のことだと思います。 アダルトサイトを見るのは逆効果だと思います。 保健体育で習うと思いますが、性欲をスポーツなどで疲… なるほど…確かに、最近はテスト期間や、持病の貧血、自律神経失調症で夕方から体調を崩し、部活(運動部)にもあまり行ってませんでした。
明日から部活が再開するので、調子が良かったら行くつもりです。
年齢的にも当たり前と聞いて、ほっとしました。

でも、なんでアダルトサイトを見ない方がいいのですか?
無知でごめんなさい…

返信、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧