本気で悩んでます。 幼少期から美形と言われ続けてきました 現在35才を越えて…
本気で悩んでます。
幼少期から美形と言われ続けてきました
現在35才を越えてるのですが今でも20代中盤に見られます。高校生の頃から顔や体型も変わらないとも周りに言われ
電車内では知らない高校生や大学生からバレンタインにチョコを渡されたり
20代前半の女性に携帯番号を渡させる事が多々あります。
皆 そうもいかなく
中には電車で自分の容姿をネタにしてる女性達もいます。どちらかと言うと不細工な方々にナルシストぽいとか無理~とかわざと聞こえるように大きな声で...
自分はナルシストでもないし、そんな人達に負けてたまるかと、わざと見てる前で鼻毛を抜いたりオナラをしました
ナルシストが公共の場で鼻毛抜きますか?オナラしますか?それをすると今度は幻滅な顔をされます。意味がわかりません。何か期待してたのでしょうか?
それが毎日続き 外に出るのも辛くなった時期もありました
今は四六時中 サングラスにマスクで外は出れるようになりました
何故 不細工の方達に限って
人の容姿を批判したがるのかが不思議でたまりません
不細工に声をかけて仲良くなると
しっぽをふり今までのナルシスト扱いをしなくなります。 不細工の心理がわかりません
新しい回答の受付は終了しました
自意識過剰すぎるよ。 あなたが誰かを不細工と思う様に、十割のうち三割くらいは美形とか苦手な人もいます。私も美形はちょっと苦手です。
でもモテるのは、その他大勢の男性陣にしてみれば羨ましい限りですよね
彼女はいるのですか?
またはご結婚なさってるのですか?
だから、35になっても
独身なんだよーん
被害妄想にも、マナーがあってね
上から目線の被害妄想では
なーんにも、説得力はなくてね
そういう部分、文章もきちんとしないと
性格の悪い、ナルシストが
何をほざいてんだかーっていう
印象を受けるわけよ
イケメンだろが
そうじゃなかろが
ナルシストだろう、なかろうが
鼻くそ、おなら…公衆の面前でやるのは
気味悪がられて当たり前
主さん、ちょっとネジが違う所についてる人なのね…ずれすぎ
ごめんなさい。主さんが本当に美形だろうと、ぶっちゃけどうでもいいです(^_^;)。
‘不細工の人がやる’という決めつけはどうかと思いますよ。男尊女卑みたいに「これだから女は」と一緒ですよ。どれだけの人が、美形側なのでしょうねf^_^;。ですからナルシストとか言われてしまうのだと思いますよ。
決めつけるから、他の見方が出来ない状態にいるということだと思いますよ。
『そうかもしれないけれど、そうじゃないかもしれない』、ということです。
言わせたい人には言わせておけばいいのでは?
それとも幼少期から褒められ過ぎて批判には弱いのですか?
ほら見てごらんイケメンだよ~!ってくらい堂々としていればいいと思いますよ
私はそんな人を1度も見たことも聞いたこともないから見てみたいです
写メ撮りたいくらいの美形に会った事ないけどなぁ。
芸能人なら話のネタに撮りたいと思うし、自分の好きな芸能人なら撮りたいと思う。
でも芸能人そっくりサンでも超絶イケメンでもその辺の一般人をケータイに残したいと思わない。
容量勿体無いし。
そんなに整ってて人だかりができる程なら、今のご時世だからネットとかで晒されてそうだけどそんなのも無し?
よくイケメン過ぎるとかでネットに載せられてる一般人見かけるけど、そこまでなる程のイケメンではないって事かな?
ベッカムとジョニー・デップに似てるとな!
略してベップさんと呼ばせていただきます。
…で質問に対して私の意見ですが、まず人前でおならをしたり鼻毛を抜いたりする行為は容姿関係なく不快な事です。
しかもベップさんは幻滅してもらうために、わざとその行為をしたのですよね?
ならばなぜ疑問に感じるのでしょうか?
あと不細工な人達(勿論私も含め)と仲良くなると手のひらかえす態度についてですが、人というものは、まず最初は外見で判断するものだという事です。
仲良くなり印象がかわる事など当たり前にあるのではないでしょうか?
これも容姿の美醜関係ないと思います。
ベップさんは日本人らしからぬ濃い顔をなさってて今まで目立って大変でしたでしょうが大丈夫です!
昨今の日本旅行ブームで外国人だらけですよ。東京にお住まいならわかりますよね。
観光スポットに行けば日本人より外国人の方が多いくらいです。
ベップさんがいてもちっとも目立ちませんよ。良かったですね。
いるもんやね。イカれた人。それだけ凄いのに、よく隠れていられるものだね。普通ならテレビとかに出てるでしょ
漢字もよく知らないみたいだからイタイ人には間違いないけど…
そんなでもうすぐ40迎えるんだね 可哀想
頑張ってね!ベップ
>> 32
ストーカーされる事が不細工かそうじゃないかの基準なら私不細工じゃありませんよ。
ストーカーされますから。ここでも何回か質問してます。
いや 純潔な日本人は不細工ですよ。
スタイル悪いし顔のパーツも終わってますよね? 鼻は低く 小鼻は大きく 目と眉は弥生時代に流行った引眉 眉がなかったり
顔は大きく 蒙古襞のつぶらな瞳
メイクして不細工ではないと言われても
貴女の言うレベルで語ってもね
因みに自分の顔のパーツ書いときますよ
顔の縦19cm 横幅13cm
目の大きさ3.5cm 縦1.3
蒙古襞はありません
目頭の真横の鼻の高さ2.5cm
鼻の先端の高さ4cm
小鼻の広さ3cm
目と眉の距離1cm
睫毛の長さ1.2cm
楽しそうだったので私も書いて測ってみました。
顔の大きさ縦15センチ横11センチ目の大きさ縦1.4センチ横3.3センチ
蒙古襞なし
鼻の高さ3センチ
小鼻の広さ2.8センチ
目と眉の幅0.8センチ
睫毛の長さ0.8センチでしたけどどうでしょうか?
多分数字言われてもなんの参考にならないでしょう(笑)
なるほど(笑)頭頂から測るものなんですね。
19センチじゃなくて18センチだったんですか?
頭頂からなら19センチでした。
男性なら背高いでしょうから相当小さいですね。
因みに日本人は世界的に顔が小さいらしいです。日本人の顔馬鹿にしてましたけどバッチリ日本人の特徴掴んでますね(笑)
1センチ?
生え際からは15センチで頭頂からは19センチなのでそんな計算になりませんけど。
>19センチじゃなくて18センチだったんですか?
これの事見て言ってるんですかね?
主さん最初は顔の長さ19センチと書いてあったのに2回目は18センチと書いてあったので18センチだったんですか?って聞いたのですけど。
ミリ単位とは知りませんでしたね。ただ、日本人は世界的には小さめという記述だけ見かけただけなので。
あなたは、何の権利があって、他人を不細工だと決めつけなさっているのですか?
あなたは、他人を全て容姿で評価するような方なのですか?
あなたの視野や心や考え方はそんなに狭い物なのですか?
だから、あなたを見てくる方達の、容姿しか見ていない視線が気になってしまうのでしょう。同じ者どうしかと。
ですが、私にはあなたの自信が少々羨ましいです。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 327HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 265HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 281HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 236HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 201HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 236HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧