借金してるのに酒飲んでる母さんが許せない、殺したくなる、いや、飲酒者皆死ねよ、い…
借金してるのに酒飲んでる母さんが許せない、殺したくなる、いや、飲酒者皆死ねよ、いや、酒作ったやつ死ねよ。俺はもう、精神的にもうだめだ。一人じゃ抱えきれないだから毎日発狂して叫んでるしたまに自傷もする。酒のンでンならとっとと借金返していい家庭にしてくれよ、もう、生きる気力ない、それなら、もう、死んだ方がいいと思う、けど、死ぬのは怖い。結局テスト勉強もできなかった、また、悪い点数見て怒って酒飲むんだろうな、なら、死ぬか殺すかどっちにしよう、殺したら刑務所に行けるよね、はは。
そんな事できないけどね。
缶の開ける「プシュ」って鳴る音が嫌いになった。
なんで酒なんてあるんだろうか、なんで、酒にてをつけたのか。
お前ら(飲酒者)がどのくらい酔ってるかは分からないだろうがまじでうざいんだわ。
どうせ、相談してもカウンセラーに見てもらってとか精神科いけなんだろ、はぁ、いいよそれはもう聞きあきた。カウンセラーや病院に行く力もない、引きこもってた方がいい。
16/11/29 17:32 追記
精神病の母さんが酔うと暴れたり、発狂したりふらふらします、そのあげく家の壁紙剥がしたりしお父さんと喧嘩したりします。酒って人をダメにしますよね。
新しい回答の受付は終了しました
1〉母さんは勿論、精神科に行ってます。ただ、やめるきがないだけだと思います。
2〉そうだと思います。頼れる人はお父さんかお父さんのおばあちゃんしかいません。けど、お父さんもお母さんに酒については怒ってます、なので、お父さんもストレスが溜まってると思うから、あまり、相談したくないです。おばあちゃんは少しとおいいので行くまでもないと思う。
お母さんは、長生きしないから後少しの辛抱だよ。早く死んで欲しいなら沢山飲ませたら早く死ぬよ。
末期状態は肝臓も腎臓も心臓もボロボロになって、食べ物も飲み物も禁止の寝たきりの最後だった。こうなると余命1ヶ月。酒は脳も体も全てを壊すよね?突然倒れた時には、こんな感じで余命宣告でしたよ。
辛いね、やるきも、なくなるよね。わかります、私両親も、アルコール依存症でした。環境が、悪いと、意欲でないものね、お母さんアルコール依存症だと思うから、アルコール依存症の病院連れていたらどうですか?病気なので、自力では、やめれないです。
お母さんアルコール依存症になる、きっかけがあったはずだから、心療内科の先生が、優しく聞いてくれます。悩みが、いっぱいだけど無理しないでね、苦しいけど、周りを巻き込む病気だから、あなたが心配です。若いのに、親のために、体きをつけてね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 672HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 411HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 202HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1400HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…14レス 206HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 353HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧