注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

早めにお返事をください。緊急で困っています。 いきなりなのですが、中学生の…

回答1 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
16/12/07 23:57(更新日時)

早めにお返事をください。緊急で困っています。

いきなりなのですが、中学生の三角関係の事についてです。

私の友達(Aちゃん)とAちゃんの好きな人の(Bくん)とBくんの彼女(Cちゃん)

がいるのですが、私はAちゃんとは友達でラインでも学校でも仲が良いです。

AちゃんはBくんのラインのアカウントを持っておりとても仲がいいと

私に嬉しそうに報告してきます。

ですが、Bくんは先程言った通りにCちゃんという彼女がいます。

なのに、Aちゃんの話によると、BくんはCちゃんとAちゃん両方を好きだと

言っており、どちらかを選ぶなんて無理だと言っているそうなのです。

(スクショで見せてもらいました。)

ですが、AちゃんはBくんに告白をしたいと思っており、

Bくんを遊園地に誘ったのですが、まさかのOKを貰ったみたいなのです。

BくんもAちゃんのことを大好きや愛してる早く会いたいなど言っていました。

ですが、私はあまりにもCちゃんの事が可哀想に思えてきます。

皆様だったらどう思いますか?

Aちゃんの告白を止めるのかBくんを諦めろなどの方がいいですか?

No.2407552 16/12/07 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/07 23:57
匿名さん1 

あなたが何を言っても恋愛してる時って都合が悪い話は聞こえないのでは?
もう好きなようにやらせて自分で無理だと思わないといくら止めてもデート行って告白すると思いますよ。
というか、これは男に問題ありでは?
何か言うとしたら止めるとかではなく
B君ってCちゃんがいるのにAちゃんともデートするって言ってるけどもしもAちゃんが付き合ったら同じことするのかな?
私Aちゃんが傷つかないか心配だよ
とかが告白止めたりするより効くかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧