長文ですが、ご協力お願い致します。 15歳の中学三年生の受験生です。 …
長文ですが、ご協力お願い致します。
15歳の中学三年生の受験生です。
夏休み中の8月に同級生の友達がいっぱい喫煙していて、僕もその頃精神的に滅入っており、喫煙をしてしまいました。
そこから喫煙を続けるようになってしまい、合計で5箱ほど購入したのですが、最初の1箱目はふかしが喫煙だと思っており、全てふかしで喫煙していました。しかし、ある日肺に入れるのが本当の喫煙だと聞き、入れて喫煙してみたのですが、気持ち悪かったので5本以下でやめました。そこからは全てふかしで喫煙していました。
そして、11月中旬でやめました。(毎日吸ってたわけではないです)
そこからは喫煙してしまったことをすごく後悔して、毎日考えるほどです。身長も喫煙してから伸びてる気がしません。だんだんと友達に身長を抜かされ、もう精神的にきついです。
なんとか身長だけでも伸ばしたいです。
何か方法はありませんか?
なければ、他にできることでもなんでもいいです。
自業自得で身勝手な相談なのですが、どうか知恵をお貸しください。お願いします。
新しい回答の受付は終了しました
伸ばす方法があるなら世の中チビはいないんだよ。馬鹿なことしちゃったね。
でも反省できてるなら偉い。
自分の子供ができてもその側でスパスパ吸うアホも残念ながら存在するからね。
栄養たくさんとって、運動して、よく眠ること。15歳ならこれから親御さんくらいの背丈には伸びるよ。
9さんとは別の人です。
バスケの話は、よくジャンプをしたり身体を伸ばしてるからじゃないですかね。
喫煙をしちゃって、バレない代わりに身長が止まっちゃったと思えばいいですよ。
後悔しているのは良いことです。
そういう経験が人生において必要ですよ。
ただ、なんとなく生きて、辛い思いもせず、楽に生きている人より、きっとあなたのほうが強い人になります。
喫煙はやっちゃったもんはしかたがないです。
そのとき、辛い思いをたくさんしたのでしょう。
私はあなたを許しますよ。なにも責めません。
身長を伸ばすのは、たくさん食べてたくさん寝るのは当然だけど、
あといつも背筋伸ばしてると良いと思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧