レイプ物のDVDを観て、ふと思いました。 女の人は突然襲われて無理矢理愛撫された…
レイプ物のDVDを観て、ふと思いました。
女の人は突然襲われて無理矢理愛撫されたら、身体が反応して濡れてくるんですか? 気持ちのない人とセックスする事になった場合濡れてきますか?
新しい回答の受付は終了しました
>身体が反応して濡れてくるんですか?
性器を傷つけないように身体を守ろうとして濡れてくるのであって、気持ち良くて濡れてくるわけではないみたいですよ。
中にはそういうドMな女性もいるだろうけど、実際はレイプ願望なんてないですから。
設定として彼に無理矢理して欲しいと思ってて興奮して濡れる女はいても、その辺で知らない男にレイプされるのは別ですからね。
あくまでもエロDVDは設定だから信じない方がいいですよ。
レイプと気持ちのない人とのセックスはまた別ものです。
無理矢理でなければ感じて濡れてきますよ。
そうでなければ風俗嬢はやってられないでしょう。
体の仕組みですよ。
キスしたり、胸や乳首の愛撫、したの愛撫により、挿入されても膣が傷つかないように、濡れます。好きじゃない人にやられても、気持ちいいところをつかれれば、感じるし、そう言ったところで、体は正直と言われてしまう。
私は、風俗で働いてたことあるが、好きでもない男に愛撫され入れられ、まあほとんどは足開いて男性がいくまでの道具みたいなもんですが、たまに、私の気持ちいいポイントを責められ、感じちゃうことあるから、れいぷで怖くても嫌でも感じちゃうことあると思う
不思議だけど、例えば好きな男とセックスしてても、気分が乗らない時や身体が調子悪い時には、なぜか感じなかったりするよ。
それでもイジられると段々体液が分泌されてくるんだけど、やっぱり体の防衛反応だったりするんだと思う。梅干しみて唾液が出るのと一緒だと思う。
体と気持ちは別でしょ。
体が気持よかろうが気持よくなかろうが反応したとしても気持がそれを良いとするのは別物。
むしろレイプで反応してしまった自分の体に更に精神的に苦しめられそう。
主さん男性ですか?
例えば主さんが見ず知らずのキモい男性に突然襲われて体だけが反応してイっちゃったらその瞬間は気持良いけどその後にそんなキモ男に犯されてイった自分が凄く嫌にならない?
体と気持ちは別。
レイプの場合ですよね?
防衛反応で膣を傷付けないために濡れるのはわかりますが、犯人からしてみれば逆に挿入しやすくなりますよね
濡れなければ性交も成立しないかもしれないのに
犯人の思うつぼになってしまいますよ…
レイプ経験者です。
防衛本能で濡れたら
相手の思うツボかもしれませんが
ツバつけて入れてきますよ。
私は膣内がこすれて出血して
入り口も裂けました。
感じてるから濡れてるんでしょ?
なんてバカバカしい。
感じなくても濡れますよ。
付き合ってる彼氏でもね…
気持ちよくないとおもいます。
粘膜保護のため多少は分泌されるでしょうが…。
やらしい気分になったときはあらあスッゴイ!ってことはよくあるけど、そういう気分じゃないときにバイブいれられても「太めのタンポンが動いてるなあ…」って感じだったし、気持ちよくなるのは気分の問題だとおもいます。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
近所の人なんですが、家の近くの空き地に毎日駐車しています。 すれ違っ…16レス 433HIT 匿名さん
-
くだらない話ですが聞いてください。28歳の女です。1ヶ月前に2年付き合…18レス 387HIT 匿名さん
-
妻と別居・離婚する方針なのですが、条件で揉めています。 2歳と5…10レス 247HIT 匿名さん
-
私にはほんとに何も良いところがありません。 英語も話せない、学歴もな…17レス 296HIT 匿名さん
-
自分だけ舞い上がって馬鹿みたい 散々利用されて弄ばれて、結局最後は捨…8レス 226HIT 匿名さん
-
好きアピールをずっとされ続け、自分から告白するのが嫌そうだったから、こ…9レス 194HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧