過去になんとなく着エロという部類の作品に何本か出てしまいました。 もう引退…

回答3 + お礼3 HIT数 859 あ+ あ-


2017/01/30 23:06(更新日時)

過去になんとなく着エロという部類の作品に何本か出てしまいました。

もう引退して何年か経ちますが、先日親戚から連絡がきてこの件に関して言われてパニックになりました。

匿名で私のDVDが入った封筒が職場に送られてきたそうです。多分SNSで親戚と絡んでたので、それをみて職場に送ったみたいです。

これから先どうしたら良いかわかりません。私はどうしたら良いのでしょうか?

軽い気持ちで出てしまったとは言えバレるとは思わなかったので、AVじゃないと説明しても結構エグいやつなのでもう言い訳のしようがないし、これから他の人にもバレるかと思うとドキドキしています。


No.2426802 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

もう開き直りましょう。こういうのが売れるんだよ(ー_ー)!!ってぐらいの気持ちで。

あまりにも中傷されるのであれば、個人の自由があるのですから、正々堂々と闘いましょう

No.2

はじめまして。少し話はズレるのですが、俺の今の彼女が10年くらい前まで着エロに出ていました。
まだ付き合ったばかりで、あまり深く聞いていません。
そんなに気にはしてないつもりなのですが、ちょっと困惑してる部分もあります。

No.3

これはもう、イケやーだな

No.4

>> 1 もう開き直りましょう。こういうのが売れるんだよ(ー_ー)!!ってぐらいの気持ちで。 あまりにも中傷されるのであれば、個人の自由があるの… ありがとうございます!

闘うといっても公になってるものを送られただけで訴えたりできるのでしょうか?

事を大きくしたくはないのですが、悩んでます。

No.5

>> 2 はじめまして。少し話はズレるのですが、俺の今の彼女が10年くらい前まで着エロに出ていました。 まだ付き合ったばかりで、あまり深く聞いていま… すごいですね!

私もそんな彼氏欲しいです。今まで着エロのことは内緒で付き合ってきたので…。

No.6

>> 3 これはもう、イケやーだな どういう意味ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧