トラウマ

回答2 + お礼1 HIT数 615 あ+ あ-


2006/12/22 07:28(更新日時)

学生時代部活でお菓子を食べちゃいけないのに我慢出来ずコソコソ食べていました。とても厳しい部活でストレスで、寮のトイレで隠れて食べたりもしてました。そのこともあっていつも誰かにみられたらどうしようという気持ちがありました。それは今でもあり、知り合いに偶然会っても太ったから見られたくないと身を隠したりしてしまいます。弱くて逃げてしまった私はどうすれば人と真っ正面から向き合えますか?

タグ

No.242746 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

アタシも同じです↓↓もともと痩せている方で、高校を卒業してバイトを始め、ストレスで過食症になり、20キロも太りました。。。外出するのもィヤだし、もちろん高校時代の友達には会いたくない↓↓

No.2

私もすぐ隠れてしまいます。学校やめて家にずっといたら学生のいる時間に外に出るのが怖いと思ってしまいます。中学の友達に会ったらどうしようとか思って身を隠してしまいます。バスに乗るときもすごい緊張していつも乗っていて、本当にそんな自分が嫌いです。小学生のころからバスは同じ学校の子に見られないかなって心配しながら乗ってました。本当に嫌ですよね。全然御相談の応えにならなくてすみません。

No.3

レスありがとうございます。悪い事してしまったっていう思いからか人に見られるのが怖いです。普段は平然装ってますがやっぱり後悔してることばっかですね↓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧