市役所の職員は冷たい

回答30 + お礼22 HIT数 4475 あ+ あ-


2007/01/24 00:24(更新日時)

居ろんな手続きする事があって、市役所に行ったのですが、皆がそうじゃないとは思いますが、淡々とした口調で聞いても職員も分からないと??一般市民の窓口では?と分からないから聞いてるのに!お知らせも何もなく手続きしてなくて…知らず損?? コロコロと改正されて一般国民は詳しくは分からない…もっと行政も一般国民に通知お知らせすべきです。税金ばかり税金だけ国民に頼りお知らせもする。スイマセン、私自身の愚痴を聞いて頂きありがとうございました(__)

タグ

No.244115 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

自分の場合、職員に自宅に来させます、書類持って来いって一言です。

No.52

違う意見もあると思いますが、私は都会よりも「ちょっと田舎」(ど田舎ではなく一応「市」みたいな)の役所の方がひどいと思います。内部が「なあなあ体制」で…。○○子市は本当に最悪でした😒

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧