注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

旦那との事で相談があります(;_q) 私は一昨年今の旦那と職場で出逢い…

回答5 + お礼0 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
17/03/07 15:42(更新日時)

旦那との事で相談があります(;_q)

私は一昨年今の旦那と職場で出逢い、去年の夏に付き合い、先月結婚をしました。

そんな新婚ホヤホヤな関係ですが、新婚らしき事が全くありません(;_q)
それ所か部屋も別々、寝る時もベット所か部屋も別々にされています(;_;)
今は仕事が私が朝から夕方前まで、旦那が夜から朝までと入れ違いなのですが、休みの時すら一緒に寝てくれません(;_q)甘えてみても『なんでやねん!』と言われ、更に粘ってみたら不機嫌になりだします(ノ_・。)

外では人の目もあるし、あまりいちゃつきたくないとかはあるかもしれません(;_q)ですが、家でもイチャつく事をゆるされないとなると以前の元彼の時にもあり、その時は拒食症になるまでストレスが溜まりました(ノ_・。)
またどんな風にストレスが起きるかわかりません(T_T)
旦那に私の素直な気持ちをぶつけてみても『歳だから』といわれます(;_q)
歳だからっていいますが、私の周りの40代は今もまだラブラブな人はたくさんいるし、40代でも子供は作った人はいます。
私もまだ29になったばかりでいろいろな体験をしてみたいです(;_;)なのに旦那と夫婦らしき事が出来なかったり、元々、『高所恐怖症』というのがあり高い所にいくと呼吸困難が起きるという病気持ちで人との付き合いも避けてきましたが、それも旦那は『関係ない。高い場所じゃなくても、場所はたくさんある。もし高い場所を通らないと行けなくても、違う場所に変えるか遠回りしたらいい。俺は全く気にしないよ(^^)』と言ってくれたのに、出掛ける度に最近『そんなん言ってたらどこも行かれへんやん』と悪態をつかれます(;_q)

彼が睡眠8時間とっても私が8時間取れば『寝すぎや!』と叱られる時があります(ノ_・。)
夫婦歴が長ければいろいろあると思いますが、まだ1ヶ月も立っていません(ノ_・。)

今後もこのままだと、続けていく自信がありません(;´д`)むしろ欲に強欲な私は浮気に走ってしまうのではないだろうかと悩んでいます(;_q)

毎晩毎晩寂しくて仕方ありません(;´д`)

どうしたらいいでしょうかρ(・・、)

No.2441935 17/03/07 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/07 02:22
匿名さん1 

離婚して自分に合う相手を見つけて再婚しましょう

No.2 17/03/07 11:08
通行人2 

主さん若いんだし、なんでその男と結婚したの?と素直に思った。付き合いも短いし、見てるようで見れてなかったんだろうなと思う。付き合ってる頃からエッチは少なかったんですか?

No.3 17/03/07 11:40
匿名さん3 ( ♀ )

勤務時間も違うから仕方ないよ したくない時あるし 性欲あまりない人なんじゃない?

一緒にいる時間があまりないけど それわかっていて 結婚したんだし

共働き ならお金に余裕あるかんじしますね。

No.4 17/03/07 14:10
通行人4 

結婚したら変わっちゃうタイプだったのでしょうか。
寝室別だとか結婚前に話しておけばまた違ったかもしれませんよね。
新婚だけど、彼とは合わないのではないですか?

No.5 17/03/07 15:42
お師匠さん5 

早く離婚した方がいいね。sexが一番したい時にできないのは最悪でしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧