注目の話題
さっき死のうと思って橋まで行ったのに怖くて飛び降りれなかった
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

夫が、全く私のことをみてくれなくなりました。セックス以外のスキンシップはなく、 …

回答3 + お礼2 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
17/04/05 00:24(更新日時)

夫が、全く私のことをみてくれなくなりました。セックス以外のスキンシップはなく、
今ではセックスの時でさえ暗くして、目をつぶり顔を背けています。
夫は、自分の実家を第一優先に、(母、姉)私への渡してくれるお給料は、怒りながら渡されます。私に隠れて借金をどんどん増やしています。何百万の借金があっても、私が流産してしまったオペ代が無くても、自分の実家に飾ってある趣味のコレクションも手放さず、雇われて働くのは嫌だといいます。(私は毎日仕事をしています。)乱文になってしまいましたが、とても寂しくて、ここへ書き込んでしまいました。どうすれば、大切にしてくれるのだろうと。夫は、なんのために私と結婚したのだろうととても悲しくなってしまいます。夫は、私のことを愛していないのでしょうか。子供の話、会話をしたくても、携帯をいじってばかり。今では借金に追われて、乗りきるために本来見直していくべきことが、夫にとっては、一番に私を捨てたいのではないかという気さえするのです。

No.2452513 17/03/31 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/31 20:25
通行人1 

そんなに多額の借金がある男性と結婚していたら、あなたも被ることになりますよ。
お子さんのためにも離婚されたほうがいいのでは?

No.2 17/03/31 20:32
お礼

>> 1 ありがとうございます。
被ることにはならないよう、必死で勤めております。ローンを組んだことは私自身ありませんが、先々、車や家等々、名義人としてなれるのは私しかおりませんので、正社員であり続けねばなりませんし、倍にしっかりせねばと思うのですが、私は連れ子で再婚なのです。婚前二年近くお付き合いを致しましたが、借金など、わからなかった、見抜けなかった、また同じようになってしまった自分がとても苦しいです。再婚を、祝福してくださるかたもいるので、幸せになろうと、自分、子供、みんなのため、そう思っていました。
私が何をしても伝わらないように感じるのです。離婚になってしまったら、子供たちにも申し訳なさすぎる。どうにかがんばりたいのですが、いつまでもつのか、どこが限界なのか今わからなくて。とても暗いメールですみません。

No.4 17/04/03 09:14
匿名さん4 

そんな状態ではお子さんの為にもならないと思いますし、金銭的にも主さんとお子さんだけでやっていく方がずっと楽なのではないでしょうか

No.5 17/04/05 00:24
悩める人5 

こんばんは
御苦労されて、大変ですね。私も同じような感じなので回答しました。
私も再婚です。結婚二年目にして借金600万あるの告げられました。義母ベッタリだし、離婚も考えましたが再婚だし、実家にも迷惑、心配かけたくないから内緒にしてます。
オークションが好きでいろいろおくられてきます。ためる一方で今までのためたのも、処分するなり、売るなりしてほしいのに全然です。いっても聞きません。同居だし、いまだに実家に真実をいってかえったらどれだけ楽かなあとかんがえます。
高齢の両親のほうが、大事見たいです。家も、携帯ばっかりみてます
借金旦那つらいですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧