注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

今日あったことについて記載させて下さい。 今日付き合って約1年になる彼氏と…

回答7 + お礼2 HIT数 816 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/04/06 15:40(更新日時)

今日あったことについて記載させて下さい。

今日付き合って約1年になる彼氏とお互い友達を呼んで遊びました。

そして、皆んな明日はお仕事があるので早めの解散をしたんです。
お時間は大体15時くらいでした。

彼氏がこの後、どうすると聞いてきたので、私はまだ時間に余裕があるし、問題ないよと伝えたところ、
彼はご飯行きたいということだったので、解散後、私たちはまだ一緒にいることになりました。

その後はカフェに入り、少し休憩をしました。その時に彼がこの後夕飯まで時間あるし、カラオケやネットカフェで時間潰すのはどうかという提案をしてきました。
その時の時間は大体17時近くになっていて、カラオケやネットカフェのあるところに移動すると大体夕飯時の時間帯になるので、中途半端な時間帯だから、また時間あるときにしたらいいんじゃない?と私は彼に提案をしたのです。
すると彼は少し悩んだ後、やっぱり今日は夜ごはん食べに行くのはやめて家に帰ろうと行ってきました。

私はその時あれ?と思ったのですが、やっぱりみんなで遊んだ時の疲労もあって止めようということかな、と考えて、彼にわかったと伝えてそのまま帰りました。

別れた後、彼から連絡が来て、その内容が、「さっきは変な終わり方でごめん。カラオケやネットカフェならキスとか出来るから行きたいなーと思ってて」というものでした。

私は普通に彼とご飯を一緒に食べたりもう少し一緒の時間が過ごせたらいいなと思っていたのですが、彼はただキスがしたかっただけで、それが叶わないからやっぱやめようってなったんだなと、この連絡の内容を見たとき、そう思いました。
私はすごく悲しかったです。身体の関係を第一に考えているのかなと、少し寂しくなりました。
でも、私も仕事で会う時間が作れなくて、最近は夜ごはんを食べに行くぐらいの時間しか作れなくて、ラブホに行く時間を設けてあげることができていませんでした。なので、彼を色々我慢させてしまっている部分は多いと思います。実際、その点について彼から話を受けたことはありませんが‥。

ただ、今日のように最初はご飯に行こうって言ってくれていたのに、キスするためのカラオケやネットカフェに行く時間がないなら、やっぱ行くのやめる、という行動は、私はすごく嫌だなと思ってしまいました。これは我儘でしょうか?
また、この点について彼に話をするべきでしょうか?
助言頂けたら、嬉しいです。
まとまりの無い文書で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

No.2453317 17/04/02 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/02 19:17
271 

2人の空間が欲しかったのではないですか?
DVD借りてお家でご飯作って食べるのも良いんじゃないですか?(*^^*)
好きな人と居るならやっぱり触れたいキスしたいって思うのは当たり前ですよ!私の考えですが…
不安な気持ちあるなら素直に聞くのもありですよ♪

No.2 17/04/02 19:22
お礼

>> 1 コメントありがとうございました!
ちなみにお互い実家暮らしで家で二人きりというのはむずかしいんですよね‥。

素直に聞きてみたほうがいいかもしれないですね!ありがとうございます!

No.3 17/04/02 19:46
283 

主さんはご飯を食べたり
もう少し一緒の時間を
過ごしたい
彼はネットカフェやらで
いちゃいちゃして時間を
過ごしたい

そして主さん言うように
彼の思惑は主さんに断られて
しまった事でご飯食べに
行く気がなくなった

そんな感じだと思うのだけど
男の俺から見れば
彼の気持ちも主さんの気持ちも
分かるんだよねー

要は実際にはカフェに入った
のもどうでもよく最初から
そういう提案したかったけど
できなかったのだろうと
思われる。

最近は夜ご飯くらいしか
会えずにホテルも行けてなく
我慢させているとホントに
思っているのなら
それは言わなくても
良いんじゃないかなー

主さんが悪いとかではないけど
彼も我慢していると思うよー
男なんだから仕方ないよー
って言っても主さんには
理解できないかもしれないが

夜ご飯行かずに主さんを
嫌な気持ちにさせたのは
彼が悪いとは思うのだけど
ご飯やめた事に文句を
言ったとしてもそれは
キスしたかったという事に
対してにも繋がるから
それ言われるとキツいかなー

No.4 17/04/02 19:55
お礼

>> 3 男性目線でのコメントありがとうございます!とても参考になります!

お互いの価値観が異なる部分で、それをどうしていったらいいのか難しいところですが、彼の気持ちもしっかり汲んで考えていきたいと思います!

No.5 17/04/02 20:05
通行人5 

キスしたいんだとしても、カラオケやネットカフェ行けないからそれで解散って。

その考え、男の私でも嫌ですね〜。

No.6 17/04/02 20:18
283 

>>4

男からすれば
キスしたかったと素直に
言っただけなのに
責められてしまうのは
たかだかそんな事で
ご飯やめるなんてふざけんな
と言ってるのと同じ事じゃ
ないかと捉えかねないから
難しい。

俺が彼の立場で言われたら
なんかキスもしたくないのかな
と思ってしまうかも。

まぁ俺の考えでしかないから
主さん次第だけど
言わなくても良い場合も
あると思う事だけ伝えておこう。

No.7 17/04/05 10:40
匿名さん7 

確かにそういうのいやですよね、デート中にカラオケや漫画喫茶などに行きたがるのも何だか体目的みたいでカップルじゃないみたいって自分は悲しく思ってしまいます

No.8 17/04/06 14:54
通行人8 

そういうふうに言われたら、嫌な気持ちになるの、わかるよ。
一緒にいることや心を通わせる事より体の問題なんだねって思っちゃう。
私も過去、そういうことが有って、彼に言いました。
気をつけてはくれるようになったけど、そのあたりは付き合うって事はという、
個人の考え方次第で、注意したとして彼の優先順位や思考の根本はあまり変わらないと思う。

No.9 17/04/06 15:40
匿名さん9 

我が儘っていうより面倒臭いなと思います

そんな男の自然な気持ちに対して、いちいち身体目的とか悲しいとか被害者になられたら何も言えなくなりますね

本音は一切言わず、取り繕い(嘘)しか言わなくなります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧