注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

昨日「好きな人に会えない」でスレを立てた者です。

回答2 + お礼2 HIT数 1000 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ dGVzw )
06/12/24 23:40(更新日時)

本当にごめんなさい😢実は私、嘘を付いていました。辞めた事に何も問題は無いと言ったのですが、実は働いていたお店をバックレて辞めたんです。バックレた事をなかなか書き辛くて考えた挙げ句昨日のスレでは隠していたのですがやはりバックレたのと普通に辞めたのとは違うと思いもう一度スレを立てました。相談に乗って下さった2人の方には本当に申し訳無いです😢
バックレた理由は決められいるのにシフトがちゃんと出なくて次の休みが何時か分からない状況の中で働く事に対してのストレス等です。多分その好きな人には私がバックレて辞めた事を他のスタッフの方から聞いて知っていると思うんです。バックレた理由に関して好きな人は関わって居ません。バックレる前にその人に会えなくなる事を覚悟していたのにやっぱり忘れる事が出来ません。しかし私自分の身勝手でその人の前から居なくなった訳だし、その人も自分勝手にバックレる様な私を好きにはなれないと思います。それでも気持ちだけでも伝えたいと思う自分はやはり身勝手で最低です(泣)でもやっぱり好きな気持ちは消せ無いんです😢好きな人の仕事の邪魔をしないためにも私は諦め方が良いのでしょうか?

No.245792 06/12/24 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/24 22:17
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

関係ないと思います。
彼はバックレたことも知らないと思いますよ。
他のスタッフも辞めた人の話題をわざわざそんな配達の人(でしたっけ?)にベラベラしゃべったりしないでしょ。
万が一彼が聞いたとしても、『あの子辞めたんですよ』で終わりです。もしも万が一、スタッフが喋ったとして、部外者に社内事情を喋りまくるような非常識な人の言うことを鵜呑みにするような男はいらない。
それ以上後ろ向きなこと言ってたら、『何かと理由をつけて、彼に気持ちを伝えるのを避けてるのか?』としか思えなくなるよ。

No.2 06/12/24 23:04
お礼

>> 1 有難うございます。
昨日レスしてくださった方ですよね?
違う方だったらすみません;
1さんの言葉にハッとしました。
もしかしたら私、思いを伝えるのが怖くて避けているのかも知れません。実は私、未だに異性と付き合った事が無いんです。今まで自分から告白した事も無いのでかなり不安です。。

No.3 06/12/24 23:25
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

はい、昨日もレスした者です。
初めてのことばかりで戸惑うこともあるでしょうが、その中でいろんなことを決めて、見て、経験して、今後の恋愛においても人生においても、その経験値は積み重なっていくの。
何もせずに後悔だけが積み重なっていくのは、魅力のない女にしかなり得ない。
ガンバレ!

No.4 06/12/24 23:40
お礼

>> 3 お店に行くのは、バックレたとこなので気まずいけけれど、そんな事行ってたら何も出来ませんよね。
結果はどうであれ、その人に自分の気持ちを伝えようと思います。
度々相談乗ってくださって本当に感謝しています。
有難うございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧