注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

女性の方で、気になる人とかと、連絡先をやっと交換できて嬉しかったけど、一日に一回…

回答3 + お礼2 HIT数 533 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
17/04/20 02:29(更新日時)

女性の方で、気になる人とかと、連絡先をやっと交換できて嬉しかったけど、一日に一回とかしか返事がなかったり、なかなか既読にならなかったりすると、それだけで気分が沈んだり、そこまで忙しいのかな?とか思ったりする方いませんか?(__)
やっぱり自分は、ある程度マメな人じゃなきゃ無理だなとか、そういう経験があって、仕方なく諦めた事がある方。
また、諦めてからしばらくしたら、もっといい出会いがあって、あの時、あのマメじゃない人と上手く行かなくてよかったと思った事がある人いましたら、宜しくお願いします(__)

No.2460841 17/04/20 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/20 00:48
匿名さん1 

言ってはなんですが、おそらくその女性の方は、あなたにあまり気がないのではないでしょうか?

とりあえず、次に好きになれるひとを探したほうが、いいんじゃ内科と思います。

No.2 17/04/20 00:51
匿名さん2 

マメじゃなくて
2、3回メールやLINEやりとりして、反応悪かったら、興味ないんだなとは思います。
その後返信鈍かったりや連絡ないと自分ががっかりしてしまうだろうし傷つきたくないか連絡しなくなるかな。
良かったなとかは思わないですよ。
忘れちゃうかも。

No.3 17/04/20 01:00
お礼

>> 1 言ってはなんですが、おそらくその女性の方は、あなたにあまり気がないのではないでしょうか? とりあえず、次に好きになれるひとを探したほう… やっぱり自分に興味がないだけですよね。
ありがとうございました(__)

No.4 17/04/20 01:01
お礼

>> 2 マメじゃなくて 2、3回メールやLINEやりとりして、反応悪かったら、興味ないんだなとは思います。 その後返信鈍かったりや連絡ないと自分… ありがとうございました(__)
ラインとかの反応が悪いのは、やっぱり自分に興味がないからですよね。
忙しくても、興味があれば、返信してくれるはずですよね。
あきらめようと思います。

No.5 17/04/20 02:29
匿名さん5 

新しい人をみつけましょ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧