注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

不正アクセスのけんについて。一つ質問がありますので投稿させていただきます。 僕…

回答3 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
17/04/26 11:31(更新日時)

不正アクセスのけんについて。一つ質問がありますので投稿させていただきます。
僕は先日Vpnを使って自分のアカウントにログインしました。これは不正アクセスになるのでしょうか?
心配になったので投稿させていただきました。

No.2462825 17/04/24 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/24 21:30
匿名さん1 

Vpnがなんなのかイマイチわかんないんだけど、自分自身のアカウントログインなら何か不都合が起きたとしても自分自身の問題なので不正アクセスにならないと思うんだけど・・。

No.2 17/04/25 08:42
通行人2 

他人のパスワードを暴いて利用したとかじゃないと、不正にならないんじゃないのかなあ

自分の持ってる正当なアカウントを自分で使って違法ってことはないでしょう

No.3 17/04/26 11:31
通行人3 

私もVpnって知りませんが、きちんと自分のアカウントを使ってログインしたのなら不正アクセスにはならないと思いますよ。どんな端末からでもきちんとログインしたのなら問題ない気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧