注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

お肌の悩み。 モデルさんやマツコとかとても肌が綺麗に見えます。 毛穴がないお…

回答4 + お礼0 HIT数 763 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
17/04/27 16:00(更新日時)

お肌の悩み。
モデルさんやマツコとかとても肌が綺麗に見えます。
毛穴がないお人形さんみたいなマット肌になりたいのですが、オススメの化粧品は何ですか?
毛穴レスになれるスキンケア用品などもあれば教えて下さい。

No.2463523 17/04/26 11:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/26 14:21
匿名さん1 

化粧品は合うものを使わなくてはいけないので、オススメされても意味がないと思う。
モデルさんはエステとか行ってケアしていますよ。

No.2 17/04/26 18:32
匿名さん2 

マツコは意外と肉たべない。
モデルは雑誌とかでは修正されてるから騙されちゃいけない。

No.3 17/04/26 18:50
匿名さん3 

芸能人はメイクさんが肌がきれいに見える特別なドーランをぬってますよ

No.4 17/04/27 16:00
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私が実際使ってよかったものを紹介します。
まずは、SK-IIです。定番ですが、やはり肌質が変わります。
使った次の日から肌の明るさやモチモチ感、ハリ感も出てきます。
肌代謝を高めることで肌荒れも防いでくれるのでおすすめです。

毛穴に特化したものでしたら、デートコスメの
ピーリングパールが良いと思います。
お家で簡単にピーリングができ、毛穴レスの肌になります。
毛穴の黒ずみも落としてくれるので、肌がいっきに明るくなり、
化粧ノリもよくなるんです。

あと、しみにはリデュースクリームが
おすすめです。これは、しみそばかすに悩んいでる人専用ですが、
しみやそばかすがお家のケアで消えます。
しみの濃さや大きさにもよりますが、大体2~3週間弱で皮が剥けるように
しみが取れ、あとも残りません。
しみに一番効くとされているハイドロキノンやトレチノインが配合されているので
即効性があります。

ピーリングパールとリデュースクリームは
ネットでしか買えないのでネットでぜひ検索してみてください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧