私、外面がよく内面が悪いし家で気に入らないことあるとプーっとふくれるし欲求不満が…
私、外面がよく内面が悪いし家で気に入らないことあるとプーっとふくれるし欲求不満が多い。
口うるさいし突然怒ったりはっきりいってネクラ。気を見て森を見ない、重箱の隅をつつくような批判をしたり一言多く座をしらけさせてしまう。ヒステリックだし失恋をいつまでもクヨクヨして未練がましい。上に弱く下に強い性格を直すにはどうしたらいいですか。A型です。
No.2478624 2017/05/31 05:42(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
A型って結構そういう人多いよね。
なんでこんなに自分の欠点が分かってるのに他人を批判するの。
他人は自分を映す鏡。自分に対するイライラを他人にぶつけてるだけ。
自分に満足してる人は他人を批判しないものだよ。
もっと視野をひろげて周囲を観察すれば分かることだけどね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧