注目の話題
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

彼にイライラしていまいます。 現在、結婚を前提に彼と同棲をしています。 …

回答14 + お礼1 HIT数 952 あ+ あ-

匿名さん
17/06/01 09:35(更新日時)

彼にイライラしていまいます。
現在、結婚を前提に彼と同棲をしています。

一番のイライラの原因は分かっていて、わたしが怒りをぐっと堪えていることです。

わたしは彼曰く短気で、すぐ怒るからそれが嫌だ、怖いと言われてしまい、わたしも彼を怒ってしまうと、彼は黙って何も言わなくなるのが嫌いなので、今はカチンとくることがあっても、ひどーい(笑)みたいな感じで出来るだけ軽く彼に伝えて、怒りを堪えています。
しかし、彼はそれで謝ったりせず、いつも通りにふるまってきます…

たまに、わたしが理不尽で怒ってしまうこともあります。自覚しています。しかしそんな時も彼は黙ってしまい、わたしに怒られるがままです。わたしとしては反撃(というのも変ですが)して欲しいのですが、彼にそれを伝えると怒られてることは図星だからと言って、黙ってしまいます…

話がそれてしまいましたが、そんな彼にイライラが止まらなく、彼の行動一つ一つがイライラの対象になってしまいました…

最近はわたしがおかしいのでは?と思い詰めるようになり、彼が居ないところで泣いてしまいます…
彼との関係は良好です。スキンシップもしてくれます。だから余計に辛くてしんどいです。

どうか、イライラしないようになれる方法を教えていただけないでしょうか?

No.2478662 17/05/31 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 17/05/31 11:38
お礼

>> 1 好きな人と 相性のいい人と同棲したほうがいいよ それでも彼のことが好きなんです
でも最近は自信が持てなくなってきています…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧