高校生のイジメ

回答4 + お礼3 HIT数 1018 あ+ あ-


2006/12/25 23:38(更新日時)

知っている方は少ないかも知れませんが。

[高校生のイジメ]と言うスレを立てた者です。

沢山のアドバイスと励ましの言葉を頂き…見ず知らずの私なんかを心配してくれる人が、携帯の中に居たなんて思いませんでした。

メッセージを下さった方全員に、お礼を言えなかった事が、とても残念でなりません。

本当にありがとうございました!


少しずつでも…クラスメートとの関係を修復して、以前のように楽しい高校生活を送りたいです。

もう…トイレでお弁当は食べたくないですから

No.248110 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

変わろうと強い意思を持っているなら大丈夫ですよ!
強気で行きましょう!

No.2

スレ立てた後にまたお礼のスレを立てれる人は、こころがきれいだな~と思いました。
沢尻エリカがでてる「問題のないわたしたち」という、女子高でのイジメをテーマにした映画を、全国の学校で生徒や教師にみせてあげるとイジメが減るのではと思いました。イイ映画です。

No.3

>> 1 変わろうと強い意思を持っているなら大丈夫ですよ! 強気で行きましょう! 書き込みありがとうございます!

頑張ってみます!

No.4

>> 2 スレ立てた後にまたお礼のスレを立てれる人は、こころがきれいだな~と思いました。 沢尻エリカがでてる「問題のないわたしたち」という、女子高での… 自分に至らない所があるから嫌われたんだと思うので…私の心は綺麗ではありません。

その映画見てみたいです。きっと…号泣だと思います。

No.5

この前レスした者です。
頑張って下さい‼‼応援してます✨
お互い楽しい高校生活にしましょうね((o(^∇^)o))

No.6

>> 5 あの頃も良かった。なんて…言えるようになりたいと思います。がんばりましょう!書き込みありがとうございました!

No.7

感動しました✨頑張って下さい⤴応援します🌠ファイトッ😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧