不倫ですが付き合ってる彼がいました。 彼は年下でした。 毎日会ってました。い…

回答8 + お礼0 HIT数 1135 あ+ あ-


2017/06/17 11:39(更新日時)

不倫ですが付き合ってる彼がいました。
彼は年下でした。
毎日会ってました。いろんなトコに遊びに行きました。
彼の嫁が何か違うって思ったのでしょう。
証拠握られ…同居だったから…
両家交え話をして…その日に嫁は実家に子供連れて帰り後日…養育費.慰謝料など和解し離婚しました。
彼の親が私には慰謝料請求をこないようにしてくれました

それから少しして彼は私のトコに戻って来てくれました…
又前みたく仲良しの日々🍀
今度は彼の親がおかしいって思ったのでしょう。
父親から凄く怒られ…私と別れろと言われたみたいで…
別れないと私を訴えるって…

親には別れると言ってバレないように気をつけるって
又戻ってきてくれた💕嬉しかった

私にも旦那子供いますが…家庭内別居で夫婦間は冷めてます。
離婚する気持ちもあります

彼といつか結婚したいって言ってましたが出会って2ヶ月で離婚してしまい話が変わってきました

そして最悪なコトに一緒にいるトコを彼の身内に見られ…
彼は父親と話して…

今回も私を守り好きって気持ちは心に秘めて生きていく。
私にも強くなれって…
ラインで別れ話をしました。
会うと私が泣いて…
彼も私を好きだから気持ち抑制出来ないから
あえて私を突き放す

このまま別れるしかないのでしょうか

私には彼が心の拠り所でした、

でも彼の親は私が年上なのに
彼の子を傷つけた…
孫を返せってコトだと…

別れたくないです。どぅしたらいいのでしょうか


17/06/17 07:43 追記
彼の親に反対されているので私が離婚しても一緒にはなれない
私も子供が卒業したらって今は我慢しています
彼と居るコトで心のバランスが取れてました
今ホントキツいです


17/06/17 11:39 追記
私と彼は年齢差がスゴイけど彼は年の差は関係ないって言ってくれてました。紙は29歳…私が年上です。
似た者同士で自分からマヂで人を好きになったコトがなく…
彼の心に私が光を入れ…私の荒んだ心に光をくれたんです。
だから好きになりました。
もぅ結婚もないし幸せになれるとか思ってないです
人を不幸にしたのだから…でも彼は大好きなんです


No.2486429 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

まず離婚しな。
リスク背負わず何が別れたく無いだ。

No.2

彼はバレて離婚したのに
主は罰もなく普通に生活
サゲマンですね

キッパリ別れないと訴えられて
旦那や子供にバレる
彼と一緒になりたいなら全てを失う覚悟で離婚
子供の親権は旦那に

子供連れて彼の所に行っても
赤の他人の父親になるって簡単じゃないし
子持ち、果して一緒になるも疑問だ

No.3

不倫でお花畑ルンルンのおばさんが母親って可哀想

彼の親も元嫁も主さんが大嫌いだよね、たくさんの人を不幸にして幸せになれるわけない

さっさと離婚したら?

No.4

なんか、ミスばかりですね。。
危機感なさすぎ。。
彼の身内に見られたのは痛手でしたね。。悪評は尾ひれついて伝わってるかもしれないしね。
御愁傷様。

No.5

あなたに慰謝料行かない様にしてくれましたって…
あなたはバカですか?
親切でそうしてくれた訳じゃないに決まっているでしょう。
もしかしたら相手の両親か彼ががあなたの分の慰謝料払ったかも知れませんね。
頼み込んだにせよ、チャラにしてやる手切れ金って事ですよね。
そりゃ、関係続けたら訴えられるに決まってるじゃないですか。
あなた、まだお花畑に居るんですか?
自分のした事棚にあげて、悲劇のヒロイン気取って、今後もそのままのおつむで居ても、心配しなくても幸せになんてなれませんよ。
何も変わってないんだから。
お互い不倫して、一人の伴侶も幸せにも出来ずに、そんな人達が何も成長しないまま一緒になったところで、また同じ事になるのですから。
あなたは加害者ですよ。
悲劇のヒロインなんかじゃありません。
今の旦那だって、あなたが選んだんでしょ?夫婦として成長もして来なかった結果が今でしょ。
自分のせいでしょ。現実見なさい。
そんなに愛し合っていたと言いたいなら、体の関係を持たず、お互い離婚してから一緒になったら良かったのでは?
それなら、彼の両親だって、少しは今と違ったのでは無いですか?
道理を通さずに我が儘放題だからですよ。誰も納得する筈ないじゃないですか。許す筈ないじゃないですか。
お互い本当に愛していたなら、それくらい我慢出来るでしょ?
自分の欲に我慢が出来ない、自分が一番可愛い人だから、無理でしょうけど。それも出来ないで愛してるなんて寝言言わないで下さい。
「相手を未だに愛してる悲劇な自分」を愛してるだけの癖に。
潔く諦めて現実見なさい。
子供達が不憫ですね。

No.6

今は法律改正されて浮気相手にも慰謝料請求できるようになりました
相場の300万円キッチリ支払わされますから
お金の準備をしてください。

No.7

レスが原因なのね。若い子の方がsex強いからいいよ。まずは別れてから決めないとね。でも子供のことなど考えないのかなあ。

No.8

本当に彼が本気なら、主さんのお子さんが卒業するまで待ってもらってはいかがですか?
お子さんが卒業したら離婚して、彼と結婚されてはと思います。

彼が成人なら、親の同意なしでも結婚できます。
お子さんが卒業するまで、待ってもらいましょう。
主さんも、その間は会わない。

筋を通しましょう。

もしかしたら彼は待てないかもしれないし、親の同意なしには結婚に踏み切れないかもしれません。
そうなったら、それまでの男です。
…彼の言い分は、ていのいい口先だけの言い訳に聞こえますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧