3歳の室内犬が心配で旅行に行きにくいです。以前飼っていた犬を預けた時、ペットホテ…
3歳の室内犬が心配で旅行に行きにくいです。以前飼っていた犬を預けた時、ペットホテルはもう一つ、満足のいくサービスを受けられないと感じる事が多かったです。実家の親に預けるのも、気が引けます。それ以外でも、小型犬で甘えん坊なので、離れるのがちょっと寂しいです。でもたまには連休に旅行に行きたいなと思います。わがままですよね(笑)
No.2498701 2017/07/11 20:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ペットシッターは?
鍵を預けて他人を家にあげるから不安かもだけど
私はよく利用してます。
基本的には家に来てご飯あげてトイレ掃除、散歩で計1時間ぐらいだけど
割高になるけど頼めば時間延長で遊んでくれるし体調とかも写メで報告してくれます。
ペットホテルよりかはストレスは少ないかも
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧