最近、嫁の服装の露出度が高くて気になっています。 肩まで出したり、脇が開いてい…
最近、嫁の服装の露出度が高くて気になっています。
肩まで出したり、脇が開いていたりするのが最近の流行りのようですが、一緒に通勤してると周りの男の人からの視線が気になります。
昨日も吊り革をつかむと脇の下からかなりブラが見えてたし、ちょっと前に屈んだだけで胸の谷間のが見えたりします。
最近暑い日が続きますし、流行りの服を着たいというので仕方ないかもしれませんが、旦那としてはちょっと心配です。
新しい回答の受付は終了しました
そう言う服は似合わないとか
下着や胸の谷間が見える服は
下品だからやめろとか
言うと逆効果だと思うので
露出が高い服を着られると
他の男にも見られるし
心配になるから控えて
欲しいな。でも似合ってるから着るなら俺といる時にしてー!みたいな言い方すれば
奥さんも嫌な気分しないんじゃないでしょうか?
ちなみに私は女なので
そのように言われると嬉しいです
脇からブラが見えるのは、仕立てが悪い安物ばかり着ているからです。屈むと胸元が丸見えなのはサイズが合っていないか布がペラペラの安物なんでしょう。
そこそこのお値段の服は、色々計算されてデザインされており、無様なブラチラはありません。
もしかして奥様、白地に色物ブラをつけちゃうタイプ?センスないのはしょうがないですけど…
肩が出てくらいならいいと思いますが、脇から下着が見えるのは ちょっと…
下に タンクトップでも 着てもらっては どうですか?
下着は 見えないようにするのが 常識だと思ってました
二十歳くらいの若い子なら 若気の至りで済むけど アラサーでは 非常識になると思います
そういう女性を見ると 他人の目線とか 気にしないんだろうかと 疑問に思ってしまいます
確かに見ていて痛いですね…
私も同世代だけど、ブラの紐が出てるのは一番嫌です。だらしないというか下品と言うか…不快感しかないです。私も胸が大きい方なのでブラトップのタンクトップ着たりして谷間は出来ないようにしてます。一緒にいると恥ずかしいですよね。
全然問題ないと思うけどね。
妻が18の時に結婚したんだが、20歳ぐらいの時は時代流行もあり、ローライズに下着丸見え、ダメージショーパンでお尻が丸見え、フロントは割れ目ギリギリまでしかチャックが無い仕様の過激な服装ばかり。マイクロミニ穿いて一緒に出かけた時は、明らかに数人にパンチラ盗撮されていたけど、俺も妻も気にせず。居酒屋では隣のおっさんが1000円を妻に握らせ太ももスリスリ、ドサクサにコッソリまんこまで触ったり。夏なんてチューブトップ?みたいなのにローライズのマイクロミニで、そりゃ触りたくもなるわな。
夏はしょうがないよね。それが女の特権でもある訳で。
主さんが心配するほど他の男性は奥さん見てないから大丈夫。
あまり心配しても、奥さんにベタ惚れな旦那にしか見えない。
下着が丸見えだったら「見えちゃってるよ」だけ伝えればいいだけ。
ファッションなんて本人のモチベーションなんだから何でもいいじゃん?
旦那や彼氏に服装であーだこーだ言われたら一緒に居たくなくなる。
主さんが養ってるならともかく共働きなんだから、せめて奥さんが頑張れるよう好きな服着させてあげなよ。
年齢なんて関係ない。要は似合ってるかどうか。似合ってないなら恥ずかしいけど、童顔だったら若い服装でも違和感はない。
子供でも産まれれば自然と子育てしやすい服装に変わるし、それまでじゃない?
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 416HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 392HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 237HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 196HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 192HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧