注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

浪人生です。愚痴です。 仲の良い7人のグループがあって、そのうち私含む3人浪人…

回答1 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
17/07/21 23:42(更新日時)

浪人生です。愚痴です。
仲の良い7人のグループがあって、そのうち私含む3人浪人で、夏やすみに泊まりに行こうかという話になっていました。
まず、浪人生3人もいるグループで、泊まりを誘うのもどうかと思いましたが、そのうち2人はOKしており(この2人はバイトもしてます)、私以外の6人で少し遠出で行くことになってました。(ラインのグルで見てました、うるさいかったので退会しましたが)
そこで私が予備校で無理だしバイトもしてないからお金がないと言ってるのに、じゃあ私抜きでと煽ってきたりするのも疑問です。本当にモヤモヤします。元々デリカシーのない奴らだとは思ってましたが。
実は前にも全く同じようなことが起きており、その時は全員受験生、私は家や塾などの事情で行けませんでした。
退会しましたが今ラインとかは何もないです。どうすればよかったんでしょうか。私の頭が硬いんでしょうか?

No.2503604 17/07/21 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/21 23:42
匿名さん1 

付き合えないと思えば離れれば良い。

普段勉強してるから少しの息抜きは受験に響かないと考えてる人達でしょう。誘う方もそんなに深く考えてないんでしょ。どんな断りの理由を言っても付き合い悪いな〜ノリ悪いな〜ぐらいにしか考えてないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧