店員さんと仲良くなりたいと思いました。期間限定の浴衣屋の店員さんで、関東から来ら…

回答1 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
17/08/01 10:20(更新日時)

店員さんと仲良くなりたいと思いました。期間限定の浴衣屋の店員さんで、関東から来られた店舗です。私は四国のほうに住んでいます。8月1週目までの限定の店舗になります。
先日、浴衣を買おうとぷらっと訪れたのですが、話していてとても素敵な印象を持ちました。浴衣もいくつか着付けてくださり 浴衣自体もとても気に入りました。買う予定だったのですが 手持ちがなく、、、また翌週に訪れました。また訪れる時は着くまでの間とてもドキドキしていて 楽しみでした。覚えていてくださり またお話できて嬉しかったのですが、もうすぐ関東に戻ってしまうと考えると何だか悲しくなりました。
店員さんは接客が仕事ですので 私が好印象を持つのも その方の接客の素晴らしさからなのだと分かってはいます。仕事で話しているのだと分かってはいるのですが、これで最後は寂しいです。
店員さんの名刺から SNSで連絡を取ろうと考えましたが それは気持ち悪いと思われるかもしれない、、、仕事用のインスタのプロフィールが女性との2ショットだったのも気になり、彼女だと思うのでやはり連絡は取るべきでないのかと諦めてはいるのですが、、、もうすぐいなくなると思うと モヤモヤします。
最後の日にお礼を言いに行くことも考えていますが 物も買わずにお店に入るのも迷惑だと思い 迷っています。
相手は店員さんですし このまま何もしないほうがよいのでしょうか。

No.2507571 17/07/29 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/01 10:20
匿名さん1 

ラインでもさっと渡してみるのはどうでしょうか?あとは相手に任せればいいですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧