注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

耐えられない・・死にたい。。

回答15 + お礼15 HIT数 7672 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/01/28 01:31(更新日時)

もう耐えられません。死にたいです。
元々一重で小さすぎる目がコンプレックスでいじめられてました。
そこで、アイプチという道具があると知り、やってみると目が大きくなり周りから可愛いと言われ、自信が持てるようになり楽しい毎日でした。
それが、アイプチを続けていたある日、急にいつもの二重にならなくなったのですが、それでもむりやり二重に見えるようにし続けていました。
それから一週間後、アイプチを使っても二重にならなくなりました。
それがショックでうつ病になったのですが、このままでは駄目だと思い、自分の顔を少しずつ受け入れ、立ち直る事ができました。
ところが、そこから一重・二重の問題ではなく、目の形自体が変形して、今は目の存在が分からない程小さくなり、耐えきれず学校も辞めてしまいました。
今は生きる気力もなくなり家に家に引きこもってます。
病院では原因が分からないと言われました。
事故で顔がぐちゃぐちゃになってしまった人や失明した人に比べると何ともないかもしれませんが、やっぱり化粧すら出来ない存在感のない目が私には耐えられません。
私はどうすればいいんでしょうか。死にたい・・
長文すみません。

No.252701 07/01/26 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/26 16:15
通行人1 ( ♀ )

医学が発達し、お化粧する感覚で美容整形が 一般的になりました。多分 長年のアイプチによる刺激で眼輪筋にまで影響が 出るとは思えません。たしかに瞼は皮膚が薄く デリケートな場所です。まずは 正常な皮膚に戻す為 アルコール抜きの化粧水で湿布し、スクワランオイルを塗ります。後 コラーゲンを飲んでください。皮膚を正常に戻せたら 美容整形に相談して下さい。死ぬ事は有りません。瞼が加齢によって小さくなった人も 綺麗な目なれるんです。大丈夫。後 自己流メイクは危険です。美容部員に相談を。(美容アドバイザーをしております。)

No.2 07/01/26 16:20
匿名希望2 ( ♀ )

私は主さんの目を見たことないから何とも言えませんが、一重で小さい目でも可愛いい人沢山いると思いますよ。
みんなどこかにコンプレックスはあるものだし、気にしすぎではないですか?

整形は良いことだとは思いませんが、学校やめたり、死にたいと思いつめてる位ならいっそ整形した方が良いと思います。

目を二重にするなんてプチ整形と言われる位簡単だそうですが、失敗した時の事など良く考えた上で検討してみては?

No.3 07/01/26 17:46
通行人3 ( 20代 ♀ )

あたしも線のような目でしたよ!
二十歳の時切開法の二重手術と目頭切開手術をしました。
その前はアイプチしすぎて瞼がのびてた感じだけど今はぱっちり二重でモテモテです。
死にたい程嫌なら整形はどうですか?
悩んで暗くなるよりずっと健康的だよ

No.4 07/01/26 18:03
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

あたしも一重でアイプチ歴かれこれ8年😭
まだ一重ですよ😭
一重だと外行かないし鏡も見たくない程。
アイプチしたら竹内結子って言われます🌟
整形したいよ!
できるもんならさぁ😭
結婚してて経済的に無理なんだよね。
旦那はね、「一重でも可愛い」って言ってくれるよ!
好きな人がそう言ってくれるのが一番幸せなことですよね。
主さんもそんな男性見つけて自信とりもどしてください!
いろんな人にキレイだとか可愛いって言われたいし、堂々と胸はって歩いて、おしゃれも全部完璧にしたいって今も思いますよ。
本当に目に自信なくて死にたくなるなら一生懸命稼いで整形していいんじゃない?
私の分もキレイになってね💓
頑張ってね🎵

No.5 07/01/26 23:39
匿名希望5 ( ♀ )

それが原因で死にたいならお金ためて整形してはどうですか?

No.6 07/01/27 01:11
匿名希望6 ( 20代 )

整形オススメです★
便利な世の中になりましたぁ!!

綺麗もお金で買える時代ですよ、アイプチも整形も変わらないと思います。
アイプチ歴4年、整形から4年o(^-^)o
日帰りで楽でしたよ!!
2年保証ありでした。
主さん、死ぬ前に整形してみてください。
死にたくなくなると思いますよ!!
経験者は語る。。。

No.7 07/01/27 02:19
お助け人7 ( 20代 ♀ )

整形も何も主さんが 幸せになれるのなら やってみるべきでは?母も昔二重に整形してモテモテ美人でした😃整形が嫌なら メイクでは駄目でしょうか?私はメイクを仕事としています、専門学校にも外部講師として 幾つかのクラスを教えています。昔は自分の顔がコンプレックスでした、その為にメイクを一生懸命勉強し 今に至ります。近くの美容カウンターなどで教えてもらう事も良いかと思います。上手い下手はありますが 何人かにやって頂くのもよいかと…。お肌の事も詳しいでしょうし、きっと役にたつと思いますよ😊後、リハビリメイクというのもあります。かずきれ○こもそうですね、ケバくなると噂が多いですが…💧色々あるので 試してはいかがかと思います。 死んでも良い事ありませんよ😢

No.8 07/01/27 06:54
通行人8 ( 30代 ♀ )

若いのに死にたいなんで考えたらダメだよ。私でよかったら力になるよ。辛い方に逃げたらダメだよ。私と一緒に辛い事を乗り越えて行こうよ。

No.9 07/01/27 08:54
通行人9 ( ♀ )

私 一重だし上がり目でキツく見えるせいか 小学校時代のあだ名は『悪魔』だったの。中学校では『ドラキュラ』ドラキュラって上がり目なのかいな?と疑問だったけど 面白がって言う人は言うんだよね。でも私は一重が好きだし上がり目も気に入ってるのさ‼他人が批判したって自分は気に入ってるから変える気はないよ。主さんは そんなに気になるなら 成形しちゃったっていいじゃない❓韓国では盧武鉉大統領だって目の成形手術してるんだから。

No.10 07/01/27 10:54
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

一重だから死にたいのゎおかしぃょ💦
私もすごい一重だょ😃今はアイプチ歴7年✨まだ一重です⤵
バイトして金貯めてプチ整形するつもりだょ🎵
プチ整形なんて普通な時代だから✌

No.11 07/01/27 11:40
ヒツジのめめさん ( ♂ L8Szw )

女性は気になるよね💦
僕は目が面白くて右が一重左が二重なんだ😥
最初は悩んだりどうしようか悩んだり。
顔が右から見たのと左から見たのと違うんだよ😥
俺みたいに変なのも居るよね😁
今は色々技術もあるし心配せずなるべく悩まずにアタックしてみては如何でしょうか?
まだ若いから慌てないでゆっくりね!
自分で思ってるほど他人はそう思ってなかったりすると思いますよ
😊
僕は病気してますから若い主さんみたいに死にたいなんて辛いよ~
😥💦
無理せず行こうね!

No.12 07/01/27 12:57
匿名希望12 

せっかく皆が見ず知らずの主に励ましやアドバイスしてるのに、一言も御礼してない。アドバイス下さい、と言うなら、きちんと礼儀をわきまえて下さい!
スレ立てっ放しなら、ミクルでブログ風にかけば?

No.13 07/01/27 13:48
匿名希望13 

私も顔のコンプレックスで家に引きこもってます。気持ち分かります‥自分より酷い人はいるのは分かってても‥自分の顔を受け入れる事が出来ない。死を何度も考えました。主さんが整形に抵抗がなければそれで前向きになれるのなら一つの手だと思います。私は整形で治らないの。もうこれからどうなるか本当わかりません。生まれ変わったら綺麗な顔に生まれたいな。死にたいね。死にたい。主さんは前向きに残りの人生生きてほしいよ。あまり良いアドバイス出来なくてごめんね。主さんのスレ見て自分と同じ気がして思わずレスしました。頑張ろうね。

No.14 07/01/27 22:56
お礼

レス遅くなりすみません。
皆さん、あたたかいレス本当にありがとうございます。
正直、こんなくだらない私のスレ、相手にされないと思ってたので
こんなにたくさんの方から返信もらえて感動してます。
整形の話なのですが、実は一度本気で考え、何軒も何軒も病院へ周りました。
しかし、根本的な原因が分からない為に手術で治るかは分からないと言われ、
絶望しているのです。
普通の目の人でも失敗に終わり元よりひどくなったという話も聞くのに、私が失敗した場合どうなってしまうのか・・そう考えただけで怖くてたまらないのです。
後、整形する・しないどちらにせよ、私の場合状況が酷い為に、世間で言われているプチ整形では治らず皮膚をとってしまう本格的な手術しか出来ないのです。失敗すれば今よりとんでもない目になるのを覚悟で整形する勇気はない。だからといって今のままの目でも耐えられない。どうすればいいのか。だから死ぬ事しか考えられなくなってしまいます。。
一重でも小さくても普通の目の皆さんが羨ましいです。。皆さんが私の立場ならどうしますか?またまた長文すみません。後、マイナス思考がひどいので、気を悪くされたらすみません・・

No.15 07/01/27 23:04
お礼

>> 13 私も顔のコンプレックスで家に引きこもってます。気持ち分かります‥自分より酷い人はいるのは分かってても‥自分の顔を受け入れる事が出来ない。死… 13さん、私も全く同じ状況です(>_<)
同じように私も整形で治るかまだ分からないのです。
13さんが悩んでいる、整形では治らない部分というのはどこですか?
ほんとに辛いですよね・・。他人には全く理解してもらえないのでそれが一番辛いです。でも少しでも分かり合える人がいて少し心が楽になりました。
お互い頑張らなきゃですね・・・。。

No.16 07/01/27 23:07
お礼

>> 12 せっかく皆が見ず知らずの主に励ましやアドバイスしてるのに、一言も御礼してない。アドバイス下さい、と言うなら、きちんと礼儀をわきまえて下さい!… 遅くなりすみません。。
無視していたつもりではないのですが・・・
鬱病にもかかっており浮き沈みが激しいもので、すぐに返信出来ませんでした。
本当にすみません↓↓

No.17 07/01/27 23:19
お礼

>> 11 女性は気になるよね💦 僕は目が面白くて右が一重左が二重なんだ😥 最初は悩んだりどうしようか悩んだり。 顔が右から見たのと左から見たのと違うん… レスありがとうございます。
そうなんですよ・・本当に気になって仕方がないのです。
右が一重左が二重なんて全然いいじゃないですか~
私の場合一重・二重どころではなく、形まで変形してきてるんで
それだけでも羨ましいです。。

No.18 07/01/27 23:21
匿名希望18 ( 20代 ♀ )

見てないので、整形できない目とかわかりません…
アイプチは同じメーカーのものをずっと使ってたのですか❓どれくらいの期間❓
アイプチでそんなケースがあるなんて…
そこのメーカーに問い合わせたらどうですか❓
アイプチのせいなら病院で診断書出してもらったら❓
んで、お金もらって『ビューティーコロシアム??』みたぃな優秀な整形の先生が居てる所でしてもらう…とか💧

No.19 07/01/27 23:24
お礼

>> 10 一重だから死にたいのゎおかしぃょ💦 私もすごい一重だょ😃今はアイプチ歴7年✨まだ一重です⤵ バイトして金貯めてプチ整形するつもりだょ🎵 プチ… レスありがとうございます。
一重だから死にたいんではないんです↓
目の形自体が変形してきて明らかに普通の人の目と違うのですm(_ _)m

No.20 07/01/27 23:32
お礼

>> 9 私 一重だし上がり目でキツく見えるせいか 小学校時代のあだ名は『悪魔』だったの。中学校では『ドラキュラ』ドラキュラって上がり目なのかいな?と… 9さんは強いですね。。小学生時代、そんな辛い思いをしてきたのに・・
私とは考え方が違いますね・・そんな風に自信持てるの、羨ましいです。
でも今は一重でも二重でもそれはどっちでもいいんです。。
ただ普通の変形してない目になりたいだけなんですよね。<(_ _)>

No.21 07/01/27 23:35
お礼

>> 8 若いのに死にたいなんで考えたらダメだよ。私でよかったら力になるよ。辛い方に逃げたらダメだよ。私と一緒に辛い事を乗り越えて行こうよ。 ありがとうございます。逃げてもどうにもならない事は分かってるんですけど
一歩がふみ出せず、死にたいって思ってしまうんです。。
頑張らないといけないですよね・・

No.22 07/01/27 23:41
お礼

>> 7 整形も何も主さんが 幸せになれるのなら やってみるべきでは?母も昔二重に整形してモテモテ美人でした😃整形が嫌なら メイクでは駄目でしょうか… レスありがとうございます。
今まで行った病院では整形でも治らないかもと言われ絶望してるんです。。
今まで病院周りをしてほとんどどこの病院でも同じ結果なのでもう希望は持てないし
このままなら死んでしまいたいって思ってしまうんです。。

No.23 07/01/27 23:44
お礼

>> 6 整形オススメです★ 便利な世の中になりましたぁ!! 綺麗もお金で買える時代ですよ、アイプチも整形も変わらないと思います。 アイプチ歴4年、… レスありがとうございます。さんはプチ整形ですか?すごい羨ましいです↓↓
私の場合整形で治るかも分からない&整形で治るとしても本格的な皮膚を切り取ってしまうような手術だと言われて絶望的で・・(_ _)

No.24 07/01/27 23:53
お礼

>> 18 見てないので、整形できない目とかわかりません… アイプチは同じメーカーのものをずっと使ってたのですか❓どれくらいの期間❓ アイプチでそんなケ… 返信ありがとうございます。
アイプチ歴は5年で、急にいつものアイプチじゃ二重にならなくなり、そこでアイプチを辞めたらここまで酷くはならなかったと思うんですが、どうしてもその時は一重が嫌で百均のアイテープから他にも何からなにまで使って無理矢理二重に見せていたので
多分自業自得だと思います↓↓だから診断書とかは出ないと思います↓
優秀な整形の先生、探したら見つかる可能性はありますかね・・?
今までどこにの病院に行っても原因が分からなかったのでもうどこの病院行っても一緒かなって諦めてしまいます・・。。

No.25 07/01/27 23:56
お礼

>> 5 それが原因で死にたいならお金ためて整形してはどうですか? レスありがとうございます。
もし、整形で治るならしたいと思ってます><
でも治らないかもしれない、整形したら余計酷くなってしまうかもしれない・・
そう思うと不安です・・

No.26 07/01/28 00:00
お礼

>> 4 あたしも一重でアイプチ歴かれこれ8年😭 まだ一重ですよ😭 一重だと外行かないし鏡も見たくない程。 アイプチしたら竹内結子って言われます🌟 整… レスありがとうございます。
一重か二重かはもうどうでもいいんです。
今はただ普通の目になりたいだけなんです↓
アイプチしたら竹内祐子ってすごいじゃないですか!
それは目だけじゃなくて顔も整ってるからだと思うし絶対一重でも自信持っていいと思います☆
整形・・もし治るならやりたいとは思ってます・・。。

No.27 07/01/28 00:04
お礼

>> 3 あたしも線のような目でしたよ! 二十歳の時切開法の二重手術と目頭切開手術をしました。 その前はアイプチしすぎて瞼がのびてた感じだけど今はぱっ… レスありがとうございます。
切開法の二重手術と目頭切開手術ですか!
私ももし手術で治るとしたらその方法(皮膚切除もこみ)だと言われたんですが、もし良ければ手術の病院とか・・色々詳しく教えて頂けませんか?

No.28 07/01/28 00:06
お礼

>> 2 私は主さんの目を見たことないから何とも言えませんが、一重で小さい目でも可愛いい人沢山いると思いますよ。 みんなどこかにコンプレックスはあるも… レスありがとうございます。
一重で小さい目でも可愛いい人沢山いますよね。
もう一重か二重かはどうでも良くなってきました。。
今はとりあえず目の変形をなくし、普通の、ほんとに普通の目になりたいだけなんです↓↓

No.29 07/01/28 00:13
お礼

>> 1 医学が発達し、お化粧する感覚で美容整形が 一般的になりました。多分 長年のアイプチによる刺激で眼輪筋にまで影響が 出るとは思えません。たしか… レスありがとうございます。眼輪筋などは関係ないみたいなのですが、病院の先生によると目頭側の蒙古ヒダ?の辺りの皮膚がおかしくなっているようで、先生にも原因が分からないそうなんです。
今まで色々な美容外科や形成外科にいったのですがなかなか原因が分からずいい先生も見つからずで、病院にさえいけば何とかなると思っていたのにそれすら出来ない状態なので希望がなくなり死ぬ事ばかり考えてしまいます。。
まだ諦めず、病院周り・・すべきでしょうか・・・。。

No.30 07/01/28 01:31
匿名希望6 ( 20代 )

6です。
私は高●クリニックです。まぶたの裏に糸を通して、、ってやつです。
流行りのメスをつかわないやつでした。

目頭切開すればもっと大きい目になってたかなぁとちょっぴり後悔です。

あきらめずに病院を調べてかたっぱしから電話するとか!!
死ぬ気になればやれると思います。

主さん、がんばりましょうよ??
協力しますよ!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧