注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私には好きな人がいます。その人は友達でした。でも文化祭をきっかけに好きになってし…

回答4 + お礼2 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
17/10/04 07:32(更新日時)

私には好きな人がいます。その人は友達でした。でも文化祭をきっかけに好きになってしまいました。その人は気分ですが話してくれるときは優しくてとてもカッコいい人です。それから遊びに誘いました。しかし遊びに誘ったことで事件が起こったのです。話のネタがなく、迷った私と相手に早く気持ちを伝えたい気持ちが大きく出てしまって恋愛話をしました。失恋して落ち込んでる好きな人に、大丈夫??元気出して!と言い、ノリでぶざけてしょうがないから付き合ってあげようか?笑と言いました。また、私ね、好きな人がいるの。でも私に興味ないし無理だけど諦めたくないんだ。まあ、そのうちわかると思うけどね。笑と言いました。その日は何も言われなかったのですが次の日、『お前恋愛で悩んでたしゃん?それが俺なら諦めて。俺はお前を気にならなかったし、好きになれない。』などキツいことも言われました。その人は勝手な人なので友達になるのも気分でちょっとでも気に入らなかったら直ぐ縁を切る人です。それでも諦められないです。分かった。とだけ言って心のなかでは好きにさせるように頑張ろうと思ってる一方、友達を大切に出来ないし、こっちの気持ちを理解してくれない人はやめた方が良いのかなとも思っています。やめた方が良いのでしょうか。
長くなりましたがアドバイス御願いします。

No.2541495 17/10/02 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/02 18:56
匿名さん1 

可能性がないと思うのであきらめたほうがいいです

No.2 17/10/02 18:59
匿名さん2 

諦めなさい。

嫌われたと思うよ。

No.3 17/10/02 19:24
お礼

>> 2 友達としては無理なのでしょうか。

No.4 17/10/02 19:35
匿名さん4 

いっときの 感情だとおもいます
誘ってきたんだったら、まんざら 主さんには、十分まだ脈あるとおもいますよ

No.5 17/10/03 23:46
お礼

>> 4 相手から誘ってくることはないです。だから友達としてやり直したいのですが話しが続かないので友達も無理かもです。😢

No.6 17/10/04 07:32
匿名さん4 

あきらめたら、そこでおわりです、わたしなら、ガチガチに考えて 緊張やかんがえこんでさそうより、フレンドリーにさそえば?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧