注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

友達に…

回答1 + お礼1 HIT数 594 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/12/29 23:32(更新日時)

絶縁状態の友達に前借りていた本を返したいんですが、どうしたらいいですか??同じ学校だったら学校で返せるけど、違うんでι返したいから待ち合わせしようってメールしたいけど、どういう風にメールすればいいか分からないし…。

No.254622 06/12/29 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/29 21:47
匿名希望1 ( ♀ )

こんにちは。
絶縁、と言うのは、もう絶交してしまったのですか?それとも疎遠になったのですか?
仲が悪くなって絶縁になったなら、用件だけメールしてはどうでしょう。
お友達の住所がわかるなら、便箋にちょっと一言書いたものを同封して郵送する、って言うのもアリですよね。

No.2 06/12/29 23:32
お礼

>> 1 絶交とも疎遠というのも微妙なのですが…最初はメールにちゃんと返してくれていたのですが、次第に2回に1回とか返信の回数が少なくなっていって。けどメール内容は変わらず楽しかったんです。で、遊ぶ日時の話をしていたので、予定していた日の前日に明日どうする?と2回程メールしました。けど返信全く無くて…今までのメールも私からする事も殆どだったし、絶縁だろうなと。ただのメールならともかく、一応約束していた事に関する話をスルーされるとは思わなくてかなりショックでした。私からメールすればまぁ答えてくれるとは思うんですが…無視の可能性が多くてι私物の事だから無視はしないかな??
こんな微妙な状態なので、もうちょっとしたら用件だけメールしてみようかと思います。それでも無理なら郵送かと思いますが…。レスありがとうございました(__)。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧