ここ最近、すれ違う女性や電車内やバスで隣に座った女性などに痴漢をしたような気がし…

回答1 + お礼1 HIT数 420 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♂ GtkRCd )
17/11/01 23:21(更新日時)

ここ最近、すれ違う女性や電車内やバスで隣に座った女性などに痴漢をしたような気がして、気になって落ち着かない事が多くなりました。しかし、触った感触は無く、女性から痴漢された!とか言われた訳でもありません。周囲には人の目があったり、もし触っていたのであれば間違いなく犯人だと断定できる状況だったとしても、痴漢した気になってしまいます。(例えば電車内で、明らかに相手からもそこに居ると認識できる立ち位置で体を触った、バスで女性が前の座席に座っていて、後ろから襲った…とか)

そんな時の事です。先週の水曜日辺りに、コンビニでレジの順番待ちで並んでいました。その時は自分の前に女性が立っていたのですが、上で述べたように痴漢したかしてないか不安だった自分は、何を思ったのか、「触ってみてればその感触を知る事ができるから、したかしてないか分かる」と、本末転倒な事を考えてしまい、女性のお尻に手を向けてしまいました。腕は伸ばさずに自分の腰の辺りで手のひらをお尻に向けていました。しかし、幸い我に返り、触る事はありませんでした。その女性は何事もなく、レジの店員に呼ばれて去っていきました。

何も無かったから何も起こらない。と、考えたいところなのですが、今度は別の考えが浮かんできました。その瞬間を誰かに見られていて、通報されたのではないか、と考えました。しかし、並んでいた通路は両側に陳列棚があって人一人分しかない、非常に狭い通路でした。他人に見られるにしては無理がある状況な気がしますが…

そして、通報されるとどうなるのかと思い調べてみると、痴漢に未遂はなくても、強制わいせつに未遂があるとわかり、自分のしようとした事がわいせつ未遂だと思われていたら…と不安でいっぱいです。

痴漢を実行する事が無かったとはいえ、女性のお尻を見て、手のひらを向けていたから、不自然だし痴漢する気があったと思われてもおかしくはありません。

痴漢なんて言語道断、思うだけでも犯罪、なんて思っていましたが、自分がしようとしたのでは意味がないですよね…本当に警察は来るのでしょうか?来た時は正直に捕まる覚悟です。犯罪だとわかっていて、触る気がありましたし…

No.2556025 17/11/01 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/01 23:07
匿名さん1 

罪業妄想で調べてみて下さい。

No.2 17/11/01 23:21
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

調べましたが、ここに相談したものと似た事例が多いですね…まさか精神的な病に合致するとは…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧