すごい痛いことを書いてると分かってます。 だから、リアルではなくここに来ました…
すごい痛いことを書いてると分かってます。
だから、リアルではなくここに来ました。
批判はご容赦ください
結婚して10年目になります。
夫とは安定した生活をしています。
休みが不定休なので平日休みは二人で出掛けたりもしてくれます。
優しいです。
でも、子どもがいない時間だけでいいから、手を繋いだりしたいなーとか。たまには行ってきますってキスしてくれないかなーとか思います。
あー。贅沢ですよね。
分かってます。10年も一緒にいるんだから。そんな新婚カップルみたいなはずがない❗
夜の夫婦生活は夫に任せて、、ほどほど?でいいんです。手を繋いだりしたいんです!
誰かわかってくれる人いませんかー?
No.2568411 2017/11/28 16:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
分かります。分かります。それなら、私も痛いだらけです。夫と手を繋ぐ、頬に軽いキスは、子供の前でもやってしまいます。子供もまだ小さいので、私と一緒になって、夫にやっています。自分にして欲しい時は、夫にお願いします。夫大好きなので、仕方ないです。ちなみに、うちは結婚12年です。新婚関係なく、夫婦仲が良いのは、悪い事でないと思います。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧