17-12-17 19:40(最終更新日時) 削除投票 ネットで知り合った男…
17-12-17 19:40(最終更新日時)
削除投票
ネットで知り合った男性がいた。2ケ月間毎日メセージ交換していた。一回ごはんに行きました。その後はお互いに好きな気持ちを持って、毎日連絡していた。デズニーにデートを約束した。相手からチケットを買って、約束の時間に舞浜駅前に待ち合わせると約束した。時間も決まった。私は向こうに着いた後、LINEで連絡してどうしても返信くれなかった。
昨日ずっと舞浜駅前で待っていた。メセージはずっと未読の状態である。今一日経ってまだ既読になっていない。どうしよう皆さんに聞きたいな。
すごくひどい。朝5時で起きた。2時間ぐらいかかった。ニ週間くらいめちゃ期待していた。悲しい。
凄く辛いので、皆のアドバイスを求めたいです。
。どうしよう。😓相手の会社名しかわからない。
ラインがブロックされたと思う。
17/12/17 19:07 追記
行く前の日 夜に一緒に過ごすと誘われた。私ははっきりと答えしなかった。これは問題ですか
新しい回答の受付は終了しました
この寒い中ずっと待っていたのですか?!
さぞ辛かったでしょう。風邪引いてませんか?どうか暖かくしてください。
その男は悪い人だったんです。あなたとのSEX目当てだったんです。
そんな男は忘れましょう。日本はいい国、親切な人が多いといいますが、悪い人も多いです。あなたがもてあそばれなくてよかったです。
ひどい男ですね。
やっぱり、体目的だったのかもしれませんね。
主さん、寒かったよね。
風邪ひきませんでしたか?
ネットは、いろんな人がいるからねぇ。
ネットはやめておいた方が、無難かな。
この次は、いい人に巡り会えるといいですね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 381HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 252HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 451HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 153HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 175HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 220HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧