注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

工業高校定時制機械科1年生1組軟式野球部、サッカー部、バスケットボール部の36歳…

回答1 + お礼1 HIT数 412 あ+ あ-

副鼻腔炎( YOJRCd )
17/12/18 13:16(更新日時)

工業高校定時制機械科1年生1組軟式野球部、サッカー部、バスケットボール部の36歳の鳶職人っす。
学校の耳鼻咽喉科検診で副鼻腔炎と言われ夏休に副鼻腔炎の手術っす。
極所麻酔で上唇💋をメスで捲り歯茎に沿って切開をして鼻骨をノミで削る手術っす。
極所麻酔は、効かず大出血、激痛の地獄の手術っす。
手術は、失敗で後遺症に悩んでるっす。

No.2576714 17/12/18 07:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/18 11:28
匿名さん1 ( ♀ )

学歴もういいっす。
部活までご丁寧に…(笑)


どんな後遺症なんですか?

うちの来春高校に入学する(予定)息子も副鼻腔炎なので、気になりました。


術後口が死ぬほど臭いという噂は聞いたことがあります。


No.2 17/12/18 13:16
お礼

ありがとうっす。
後遺症は、顔面のしびれ、歯茎の痛みっす。
臭いは、彼女にキスする時に指摘されるっす。
息子さんも副鼻腔炎で来年、入学予定ですか。
入学して健康診断で耳鼻咽喉科検診が、あるけど受けないで自分の行き着けの耳鼻咽喉科で検診を受ける事を薦めるっす。
学校で行われる耳鼻咽喉科検診は、個人のプライバシーなんか考慮してくれず俺も何回も仕切やカーテンでプライバシーを確保して欲しいと言っているけど聞いてくれないっす。
検診の30分前は、鼻水をかむ事が、禁止されていて副鼻腔炎の者にとって辛くクラスメートの前で鼻水を啜るので誰が、鼻が、悪いか解ってしまうっす。
これが、原因で苛めの対象になるかもしれないから注意して欲しいっす。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧