長いです。 相席屋で出会った彼に恋をしてしまいました。 それを含め、数人…

回答2 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 07:25(更新日時)

長いです。

相席屋で出会った彼に恋をしてしまいました。
それを含め、数人で3回会っています。
問題は、2回目に会った時に、彼は上司さんを連れてきて、まぁその日は良かったのですが、、。
その後上司さんから遊びに誘われ、彼も一緒ならという事で約束をしていました。
が、彼が足の怪我をしてしまい急遽二人でと言うことになりました。
1度やんわりと断ったのですが、気になっている彼の上司ということもあり、強く出られず、飲みに行くことになりました。
私は運転でしたのでお酒を飲まずにいたのですが、上司さんに「○○(私も2回会っている人で、上司さんの部下)も来るっていうから飲もうよ」と言われ飲んでしまいました。なのになかなか来ず、その場で口説かれ、クソ気持ち悪い事をブヒブヒと並べられました。お酒も回っていましたし、やばいと思って外に出ました。そしたらちゃんと迎えに来てくれており、その方に乗せてもらいその日は帰り翌日車を取りに行ったのが昨日の事です。

・好きな人の上司に好意を持たれていたらどう行動すればいいですか?
友達には、「結局実家帰るんだし、他人だし何も気にすることは無い」って言われました
でも送ってくれた部下さんは「まぁ正直めんどくさいよね、俺は関わりたくない」って言ってました。でも電話で相談乗ってくれるイケメン神
彼に迷惑をかけずに、また会うことは可能でしょうか
上司さんとはそれ以来連絡もとっていません
あと、彼は私に期待してしまうような事を言ったり行動を取るのです
これは脈アリだと思って行動してもいいのでしょうか。
とても奥手で、今まで自分から行動を起こしたことがないそうです
どのようなアプローチがいいでしょうか
上司さんに気を使っているだろうし今度会うとしたら二人か、他の方を誘って貰おうと考えています。

No.2579590 17/12/25 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/25 09:28
匿名さん1 ( ♀ )

無理じゃないかな~
女が欲しい上司のために主さんを紹介して、来なかったのは上司と2人きりにさせるためとか…
その場合、上司の顔を潰さないために主さんと付き合うことは不可能なので、主さんは上司は嫌いだけどあなたが好きだから隠れて付き合ってほしい、と彼に言うしかできないけど…
バレたリスクを考えたら、そこまでするとは思えないんですよね

No.2 17/12/27 07:25
匿名さん2 

上司の方はきっぱり断って、彼だけを誘ってみるのがいいかも、あとは彼次第じゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧