今度、レズビアンの友人に誘われてはじめてのレズビアンセックスに挑戦します。 そ…

回答9 + お礼6 HIT数 1395 あ+ あ-


2017/12/27 20:13(更新日時)

今度、レズビアンの友人に誘われてはじめてのレズビアンセックスに挑戦します。
そこで、質問です。
レズビアンセックスって、どうすればいいものなのでしょうか?友人は、私は寝ていればいい、気持ちよくしてあげると言ってくれているのですが、なんだか申し訳ないので、気持ちよくしてあげたいですし、セックス自体はじめてなので不安です…。
ちなみに、現時点で使う予定のオモチャは
・ローター
・電気マッサージ機
・ペニスバンド
・ディルド
・バイブ
です。
素手や貝合わせ?もすると言っていました。
オモチャをどのように使うのか、また素手や貝合わせ?はどう言った行為なのかなど、教えて欲しいです。

長文になってしまい、申し訳ありません。恥ずかしい質問、失礼しました。

No.2580030 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ビアン物のレンタルを借りて見て学びました。

No.2

>> 1 回答ありがとうございます。
なるほど、ビデオがあるのですね。本番までにレンタルして勉強します。

No.3

セックス自体初めてなのに、ぺニスバンドやディルドーやバイブや電マはハード過ぎませんか?
最初なら道具に頼らず体と体の触れ合いを楽しむくらいの方が良いと思いますが。

女性同士の方が繊細な愛撫でいっぱい感じるとは言われていますし、最初からマンコをハードに攻める必要も無いと思います。

それに初めてなら相手の指示で動くくらいで大丈夫ですよ。
初めての人を相手にするということは、その新鮮な反応も楽しむということですから、無理に知識を詰めて行く必要もないでしょう。
それよりもちゃんと相手に身を委ねる方が重要です。
と言っても、かなり恥ずかしいでしょうから、羞恥心との戦いになると思います。

No.4

>> 3 回答ありがとうございました。
そうですね、確かに少し前のめりだったかもしれません。だれかに裸を晒したことも、オナニーもしたことがないので、どれが優しいのか分からなくって。
なるほど、指示通り、相手に委ねる、ですね!頑張ってみます。
はい、お話をしている時点で既に恥ずかしいですし、少し怖いです。最初は痛いって言いますけど、何が痛いのかもわかりませんし。ですが、さすがに二十代後半で未経験は流石にヤバイ気がするので、なんとか羞恥心に勝ってみせます!^_^

No.5

主さんは20代後半でオナニーもした事無いんですね。

どういう経緯でレズビアンの“友人”とする事になったのですか?
未経験がコンプレックスでとりあえず経験したいと言う事なのでしょうか?
それともその友人に恋愛対象としつ好意を持っていてということなんでしょうか?

No.6

処女喪失の相手がバイブて…
レズについては否定しないけど、主さんもレズなの??

後悔しないようにね

No.7

>> 5 主さんは20代後半でオナニーもした事無いんですね。 どういう経緯でレズビアンの“友人”とする事になったのですか? 未経験がコンプレッ… 回答ありがとうございます。
恋愛対象なんて、そんな風にみたことないですよ。婚約者がいるのですが、子供が欲しいねと話しているんです。でも、少し前まで男性恐怖症だった私にはハードルが高くて。それなら、女性同士で練習してみよう、と言う話になったんです。
女性同士でも、やっぱり恥ずかしいですが…。

No.8

>> 6 処女喪失の相手がバイブて… レズについては否定しないけど、主さんもレズなの?? 後悔しないようにね 回答ありがとうございます。
いえ、私はレズビアンではないんです。
自分の選択ですから、後悔はしませんよ。

No.9

なるほど。
あくまで練習という訳なんですね。

練習が必要な程の男性恐怖症なんですね。
でも婚約者はいるんですね。

主さんは、子作りが義務の様に思っているのですか?
それともセックスが楽しめる様になりたいと思っているのですか?

No.10

>> 9 そうなんです。手を繋いだりキスしたりは大丈夫なんですけど、それ以上は、全くダメです。
義務のようには思っていませんが、婚約者が子供が欲しいと言っていますし、一度もできないって、男性からすればきっといい思いはしないでしょうから、楽しめるようになりたいのだと思います。というか、せめて人並みにはなりたいです。

No.11

逆にキスまでは大丈夫なんですね。

確かに一生セックス出来ないのは男にとっては辛いでしょう。

というかその男性恐怖症は何かのトラウマなんでしょうか?

No.12

>> 11 ええ、そうなんです。

そうですね、父に虐待されていましたので、それがトラウマになって男性恐怖症になったんです。

No.13

そうだったんですね。
それはかなりお辛かったでしょうね。

そのトラウマを乗り越えるのは大変だと思いますが、主さんの心の準備が出来るまで待っていてくれる婚約者と、練習相手になってくれる性にオープンなレズビアンの友達が居るなら、大丈夫かもしれませんね。

No.14

凸ないのに意味あんのかよ

No.15

初めてならオモチャは使わないほうがいいんじゃないかな。

具合わせと69がおすすめです。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧