注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

遠距離の彼がチャットアプリを使っていました。 彼が送ってきたあるスクリーンショ…

回答3 + お礼0 HIT数 1559 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 09:11(更新日時)

遠距離の彼がチャットアプリを使っていました。
彼が送ってきたあるスクリーンショットにチャットアプリで女の子と会話している通知が
写りこんでいました。彼はそれに気づかず送ってしまったようです。

ただ暇つぶしでやっていたのかもしれません。
なかなか会えないのできっと寂しかったのだと思います、でも私は元々男の人がいると事前に知っていればその飲み会にはいかないようにしていたし、合コンなど誘われてもたとえ数合わせでも行きませんでしたし、
小さいかもしれませんが、裏切られたようでショックでした。

単に女友達からのLINEなどの通知でしたら気にしなかったと思います。
でもチャットアプリって、やはり出会いなどを求めてる方が使うイメージなので
彼もおなじき持ちでやっていたのかなと思うと、すごい悲しかったです。

彼のことは好きですし、大切ですが、もう別れたい気持ちが大きくなってしまいました。
皆さんならどうされますか。

No.2587011 18/01/11 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/11 03:19
匿名さん1 

別れます。
だって、チャットアプリって、下心満載ですよ。友人がやってて、正直中身ドン引きな内容ばっかです。

てか、少なくとも、主様は遠距離で離れていても細やかな気配りをして過ごしていたんですよね?じゃあ、付き合う男性も、主様のように、こんな事したら彼女が嫌だと感じる!と思って、ちゃんと行動してくれる方でないと合わないと思います。

寂しいからチャットアプリ?いやいや、寂しいなら彼女にラインでしょ!
寂しいなら離れていても寂しいと伝えてくれなきゃね。伝えもせず他の女の子とチャットですか?彼氏はバカなんですか?あ、すいません。いや、でも、理解できませんね。
寂しさは彼女でないと穴埋めできない!と思ってたらそんな事しないと思います。

百歩譲って、主様も疑われるような行動ばかりとってて、それで彼氏が不安とかヤケになって……なら、まだしも。いや、それでも、やらない男もいますけどね。

冒頭で、別れます。と言い切るみたいに書きましたが、僕の周りのそんなカップルは遅かれ早かれ破局してますので、つい…。
話し合っても離れて過ごしてる部分は明確に分からないし、結局は相手の言う事を信じるしかない現実。でも、明確にならない分、やはり疑惑は拭いきれません。一度グラついた信頼は中々戻らず喧嘩ばかり罵り合い。で、結局破局です。

主様のような素敵な気配りができる女性に合う男性はきっといると思いますよ。

No.2 18/01/11 04:54
匿名さん2 

あなたが、別れる方向に向いているんなら、別れたら?❗
遠距離なんてものは信頼関係がなければ終わりだ❗

No.3 18/01/11 09:11
匿名さん3 

なかなか会えないのできっと寂しかったと自分を抑えるより
チャットアプリで女の子と会話している通知を見たことを伝えて
辞めるように伝えたほうが良いと思う。

もし伝えて誤魔化す・キレるという反応なら
別れるのほうが、何もしないで別れるより引き摺らないと思うんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧