酔う
「性の悩み」かどうかは疑問なんですが、僕の彼女はお酒が好きで、いつもHの前に缶チューハイとかを1リットルくらい飲んでます。普段はおとなしいのですが飲むとハイになって盛り上がり楽しいんです。僕はお酒が一滴も飲めないのですが普段から賑やかなので全く苦になりません。しかし…いざHをする時、僕達はとにかく長く沢山キスをするのですが、彼女の息から伝わって来るのか、アルコールが回って時々気持ち悪くなる事があるんです。こんな経験のある方いますか?対策はありますか?お酒を飲まずに抱けばいいのでしょうが、飲んでいる彼女も可愛いのでお酒は飲ませてあげたいんです。長文乱文失礼しました。
新しい回答の受付は終了しました
なんと言っていいやら・・・ いくら好きとはいえ缶チューハイ1リットルは多くないですかね?(すみません、私もお酒飲めないので…)
キスをして気分が悪くなるならキスしなければいいし、お酒飲んだ彼女が好きなら我慢する以外無いのでは?
なんかだだっ子がアレ買ってぇ~コレ買ってぇ~って言ってるのと同じ気がします。
そうですね、まず先にお風呂に入れちゃう。体があったまるのでそんなにチューハイ飲ますに済みんじゃないかな。一緒に長風呂してみるとか。お風呂にお酒持ち込むとか。どっちにしても恥ずかしがり屋で冷え症じゃないかな。と。思いますよ。私も結構飲むんですが、依存症じゃないならだいたい恥ずかしがり屋だと思います。
あたしも凄く飲むので🍺飲まないエッチとか考えられませんね(笑)1リットルなんて普通でしょ😁(笑)。
でも②さんが言うように恥ずかしいからってのはありますね。🍷はリラックスするためだし多分主さんにもちょっとは飲んで欲しいと思ってますよ✌‼そしたら匂いも気にならないし😁‼頑張って🍷‼
③です😃。
車運転するときはダメですよ😣💦❗私も運転する仕事が多く夜も遅いですが…。家に着くまで我慢です😤❗
彼女さんと飲むのは一滴も飲めない方にはつらいかも💧。
飲み出す前に✨あまぁい✨雰囲気つくられたら💑あたしなら🍺飲まないですね😁。
主さんも雰囲気作って飲まないように仕向けてみては?頑張ってくださいね😚❗
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 620HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…15レス 370HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 198HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…36レス 1333HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 187HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 340HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧