どんなに愛したって結局は不倫…

回答50 + お礼12 HIT数 3529 あ+ あ-

涙( 27 ♀ iHuzw )
07/02/04 13:23(更新日時)

書いては消しての繰り返し。でも…今の思い誰かに聞いてもらいたくて。
私は付き合ってる人が居ます。でも、彼は既婚者。世間一般に言う『不倫』です。付き合った頃は、一緒になりたい。って思わなかった。ただ、彼は奥さんとは上手くいってなかったらしく、趣味も合わなくて子供の為だけに一緒に居るって言ってた。でも、彼にどん②惹かれていって今は、滅茶苦茶愛してる。私と10歳離れてるけど、そんなの気にならない。
彼と先日別れ話になったけど『もぅ一度真剣に考えたい。だからハッキリ答えが出るまでそばに居てほしい』と言われ、一緒に居ます。凄く複雑だけど少なくとも私達は愛し合って一緒に居ると思ってる。何も問題無ければ…今頃幸せになってると自信持って言い切れるくらいに。ただ、出逢った順番が違っただけだって思ってる。思ってる。と言うよりも思いたいのかもしれない…。
でも、嫌いになれたら考えなくても良いし楽なのかもしれないけど…そんな簡単に愛したわけじゃないから…。

良ぃ『恋』をしてぃるなんて思ってなぃ。
だから…心がイタイ。

最後まで読んでくれてありがとぅ。
こんなんでごめんなさぃ。
でも…滅茶苦茶愛してるんです。

タグ

No.260517 07/02/02 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/02 08:19
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

うちの会社で不倫している男は家族とはうまくいってないって不倫相手(私の友達)には言ってるけど…普通に社員旅行に連れてくるし、奥さん夜食届けにくるし…どこが夫婦仲冷めていて毎日コンビニ弁当って思うよ。

家庭を裏切るような人の言葉は鵜呑みにしないで真実はどうなのか探偵でも雇って調べたら。

No.2 07/02/02 08:29
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も彼には、奥さんとの仲は冷めきっている…と言われて信じていました。
だって好きな人が言う言葉、信じちゃう…。
でも嘘でした。
その時は『彼にかぎって…』と信じるんです。
でも不倫する男性は嘘つきです。
『離婚話が進んでる』とか『来月には離婚』とか、リアルな嘘。
信じたわたしが馬鹿女でした…
だって本気で好きなら、すぐにでも、私の元へ来てくれてたはずだもん。

No.3 07/02/02 08:34
通行人3 ( 20代 ♀ )

彼は真剣に何を考えたいのですかね?
今まで、真剣に何も考えていなかった。という事じゃない

No.4 07/02/02 08:50
ペーパームーン ( 20代 ♀ Zbrpc )

早く 別れた方がいいよ!主さんだけの人になってくれる可能性は低いよ 答えを出すなら一緒に居るより別々に生活しながらでないとこのまま だらだらずるずるだよ

No.5 07/02/02 08:52
お礼

>> 3 彼は真剣に何を考えたいのですかね? 今まで、真剣に何も考えていなかった。という事じゃない レスありがとぅござぃます。
言われて初めて気付きました。
やっぱり…今まで何も考えてなかったって事なのかな?

確かに、答えが決まってない今、家庭を疎かには出来ない。って言ってるし、家庭と言うより子供なんですけど、子供と私、今は、両方大切だって言ってた。
でも私に『どちらとも言えないけど、可能性はある。』って…。
私も、ちゃんと考えなきゃダメって事ですよね…。

ありがとぅござぃました。

No.6 07/02/02 09:01
通行人6 ( 30代 ♀ )

私も過去、不倫経験者ですが🙇💦不倫する人が【家庭がうまくいってない】って言うのはお約束ですよね😒💣確かに何か満ち足りてないものがあるから不倫する訳で‥でも、だからと言って家庭を壊すつもりはない=離婚はしない😏と思います💨不倫は不倫💡主さんも既婚者とわかってて付き合い始めたのなら、割り切って付き合えないならやめた他がいいですよ💔相手の家庭を壊す(バラしたり)ような事は絶対しないで下さいね😣愛人は愛人らしく居て下さい‥辛い現実ですが、それが運命です💡キツイ事言ってスミマセン😢

No.7 07/02/02 09:02
お礼

>> 2 私も彼には、奥さんとの仲は冷めきっている…と言われて信じていました。 だって好きな人が言う言葉、信じちゃう…。 でも嘘でした。 その時は『彼… レスありがとぅござぃます。
好きな人の言葉だから信じちゃぃますょね。
もぅ少し待ってみようかな。って思っちゃうし。
だから…今、待ってる自分が居るし。

嘘なのか本当なのか…実際わからないからやっぱり辛い。
本心が見えたら良いのにな。

でも、ありがとぅござぃました。
今後の為に胸に入れておきます。

No.8 07/02/02 09:10
お礼

>> 6 私も過去、不倫経験者ですが🙇💦不倫する人が【家庭がうまくいってない】って言うのはお約束ですよね😒💣確かに何か満ち足りてないものがあるから不倫… レスありがとぅござぃます。
まず最初に…バラす事はしません。
彼を愛しているから出来ない事。
振られて復讐何て私はしたくないし、したらもっと自分が惨めになるだけだから…だから、それは大丈夫です。

不倫は初めてですけど、不倫って感じじゃないんです。
普通なら、バレないようにすると思うんだけど…逢えばほぼ朝帰り。
金土は泊まりだし。だから、期待してしまう自分が居るんですよね。

キツイ言い方の方が逆に良いです。
なので、気にしないで下さい。
ありがとぅ。

No.9 07/02/02 09:10
お助け人9 ( ♀ )

主さん目をさまさないとダメだよ。所詮、不倫です、帰る場所《奥様》があるから不倫するのですよ。彼は貴方にさよならする事なんて簡単でしょ?今日貴方と別れも明日も奥様はいるのだから…でも貴方はどんどん歳を重ねてる、一番楽しいはずの今を不倫と言う形で本当の幸せを感じてないと思います。もったいない、不倫で結婚!したなんてスレもたまにありますが、他人のご主人を自分の旦那にして一生背負う物は大きいと思います。不倫してる方って、どんなにアドバイス貰っても結局は自分の考えが変わらないとダメですよね。貴方の気持次第です。本当の幸せの場所は彼ですか?

No.10 07/02/02 09:16
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

私も現在不倫中です…⤵元々独身と嘘をつかれて付き合ってたのですが…本当の事が分かった時にはもう好きになりすぎてました⤵
憎いし嘘つきって思うけど嫌いになれず今一緒に居ます。
奥さんとは現在離婚調停中です。元々私と出会う前から離婚問題があったみたいですが…もし本当に主さんが大切なら彼は離婚してくれます。必ず。どんなに時間やお金がかかろうとも…
騙されるまでは不倫なんて💢って思ってましたが今現在不倫してる身の私は不倫に肯定も否定もしません。ただ辛い気持ちは良く分かります…
奥さんやお子さん、ご両親全ての人の気持ちを考えた上で後悔しない道を選んでください。そして選んだ道に対して責任持って頑張って下さい。

No.11 07/02/02 09:23
お礼

>> 9 主さん目をさまさないとダメだよ。所詮、不倫です、帰る場所《奥様》があるから不倫するのですよ。彼は貴方にさよならする事なんて簡単でしょ?今日貴… レスありがとぅござぃます。
書ききれなくて書けなかった事があるんです。
数日前、彼とモメたんです。
彼の嘘が原因だったんですけど…それで『別れる』って言ったんです。
たった1日だったけどそれを変えなかった。
私じゃなくても奥さんが居るんだし。
でも、彼は何度も②メールしてきて…結局逢ってやっぱり愛してるから許しちゃったんです。
そしたら彼…泣いてたんです。
泣きながら何度も②『ごめん』って…。そんな彼を見たら、信じてみようかな。って思っちゃう自分が居るんですよね。

でも…不倫っていうのがあるし…。

すぐに私の気持ちも決まれば良いんですけど…ごめんなさぃ。

でも、ありがとぅ。

No.12 07/02/02 09:26
通行人12 ( 30代 ♀ )

あたしもおなじ10離れた既婚者と不倫 でも彼は家庭がうまくいってないなんていってなかったです ただあたしにあってこんな気持ちになったのは初めて 彼は家族 家 財産捨ててわたしとすんでます 最初は週3朝帰り ぐらいが 転がりこみ… 今は赤ちゃんがいます まだ離婚応じてくれないけど彼も私もはなれるつもりありません 主さんのかれが奥さんひた隠ししてるなら脈はないですね 家族が大事なんです でも男の勝手で愛人作って…彼からは奥さんに話しを切り出しにくいみたいです。私達は噂で奥さんにバレて…いっそバラしてみたら 愛してるからとか…これで主さん捨てられたら馬鹿みるのは主さんだよ ほんとに一緒なるつもりがあるならそれぐらい いいんじゃない?

No.13 07/02/02 09:32
お礼

>> 10 私も現在不倫中です…⤵元々独身と嘘をつかれて付き合ってたのですが…本当の事が分かった時にはもう好きになりすぎてました⤵ 憎いし嘘つきって思う… レスありがとぅござぃます。

先が見えてるんですね。
何か…凄く嬉しぃです。
『不倫』って凄く辛いし、沢山の人達も傷付け苦しめてしまぅと思ぅから。
でも、愛し合っているからこそ。何て思ったりしちゃいます。
私は、今『不安』だらけです。
でも…彼を『愛してる』って気持ちは止められなぃんですよね。

『後悔しなぃように』私にとって何が後悔になるのかわからなぃ。
けど…少なくとも、今頑張んなきゃ後悔してしまぅのかもしれなぃ。

後悔しないように…頑張りたい。

ありがとぅ。

No.14 07/02/02 09:34
匿名希望14 ( 20代 ♀ )

皆さんが言うように、彼の言葉だけを信じないほうがいいと思います。
実際、どんな行動で示してくれてるの?
別居したり、離婚届け準備したりしてるの?

それとも言葉だけ?
奥さんとも別れず、主さんとも別れないでこのままずっとこの関係を続けるってこと?
主さんの結婚や子供を持ちたい、親に孫を抱かせたい、彼を紹介したいって夢は実現しそうなの?

質問ばかりでごめんなさい。
でも、主さんのことを愛していたら、先のことまで考えて行動してくれるはず。
そこまでできない人なら、多分今の関係のまま終わるんじゃないかなぁ。

No.15 07/02/02 09:55

⑥です🙇最終的には主さんの気持ち次第💖今は彼の事しか考えられない時期なんじゃないかな‥と思います。
少し冷静になれる時期もくると思うので、現在の高まっている気持ちだけに流されないで下さいね。主さん、幸せになって下さい😣

No.16 07/02/02 10:02
お礼

>> 15 ありがとぅ😢
そぅなんだ…今ゎ毎日②彼の事を考えて喜んだり凹んだりしてます。
毎朝、『おはょ😚💕』て📱するのも楽しみでさ。
幸せな事ばかりじゃないけど…今は彼への気持ちが強いから。
でも、はぃ😥流されなぃよいに気を付けます💦

No.17 07/02/02 10:07
通行人17 ( 20代 ♀ )

以前、不倫をしてました!毎日不安で現実逃避してましたが、このままじゃいけないと思い自分で目を覚まさなきゃ!と思い、彼の携帯を見たんです。そしたら奥さんのメールはちゃーんと残してあるのに、私のは全て消去です。これが現実なんだと…
口では、お前だけ♪みたいな事言ったり、必死に繋ぎ止めたりするけど、メールも簡単に消される様な存在です。もし自分の存在が彼に対して一番で奥さんにバレてもいいぐらいの気持ちなら主さんのメールは残してあります!でもバレたくない存在なら主さんのメールは消去されてます。見てみて下さい!
貴方の存在がハッキリしますよ!
子供が大事=家庭が大事な男性は多いですよ!目を覚まして、陽に当る恋愛して下さい♪愛人は所詮日陰の身です。長々とごめんなさい。でも、主さんが幸せになる為には今から脱出しなくちゃ!勇気を出して下さい!人のモノなんですよ。貴方のモノじゃありません!

No.18 07/02/02 10:25

10です💦私は最初、奥さんが憎かったり過去を消したかったりしてしまいました⤵
でも彼の両親が居るから彼が居て、彼が奥さんを愛して結婚したのも事実だって思える様になってきました。だから今はしっかり働いて慰謝料を二人で払っていってます。
私にも何が後悔かは分かりません。ただ今自分が選んだ道を誰かのせいにはしないで下さい。選んだ道に対して誠意を持って、生きていって欲しいです。

No.19 07/02/02 10:33
匿名希望19 

不倫している友達は皆口を揃えてこう言います「本当はイイ人なの!いつか奥さんと別れるって言ってくれたよ」

妻と子供がいるのに他の女と会う男←このどこがイイ人なんでしょう?私ならそんな男の人間性を疑いますけど 辛いけど現実をきちんと見ましょう

不倫は本当の愛じゃありませんよ 自分の弱さを直視できない弱虫な人達の依存心です

大切な20代、早く素敵な恋をして下さい

No.20 07/02/02 10:37
匿名希望20 ( ♀ )

周りが聞いて それは不倫する人が言う典型的な嘘でしょぅ😒って思う事も いざ自分になると信じてしまうんですよね💧
子供が大事だと言うけど奥様より主さんを愛しているなら離婚して主さんを選んでいます。愛だと思うけど愛じゃなく恋なんです。
奥様に隠している時点で、子供の事を理由にする時点で奥様と子供といる方が幸せなんです。彼の幸せを願って別れてあげられますか❓主さんの幸せを願って別れてくれますか❓自分を犠牲にしてでも相手の幸せを願える事が本当の愛です。
彼が本当に真剣に考えたいなら主さんと距離を置いて考えるはず。そして主さんを選ぶのであれば結果を出して迎えに来るはず。
今の状況じゃ此れ迄と変わらずズルズルした都合の良い関係が続くだけです。
男からは離れませんよ😏主さんが決める事です。慰謝料持って奥様に話しに行きます。って言ってみたらわかりますよ💧

No.21 07/02/02 10:39
お礼

>> 17 以前、不倫をしてました!毎日不安で現実逃避してましたが、このままじゃいけないと思い自分で目を覚まさなきゃ!と思い、彼の携帯を見たんです。そし… レスありがとぅござぃます。
実は、最近📱を見てしまぃました。
でも、奥さんの事が気になるとかじゃなくて…私、夜の仕事をしているんです。彼と出逢ったのはお店でした。
その時、彼が指名してた女の子が居るんですけど、その子が何度も②📧をしてて…。
それを、友達から聞いて気になり、彼に聞いても『📧してなぃ』って言うから見てしまぃました⤵⤵それで、実際その子の店(店を移動してる)に行ったのがわかり…『別れる』って言ったんですけど…私の目の前で消すって言う事で許しました。
彼は私が気にするから言えなかったらしく…。
それに、言い訳になってしまうからと言って凄く反省してたみたいだったから。その時、彼が全部見せてくれましたが、私からの📧も彼が送った📧もそのままでした。

でも、チラッと奥さんとの📧を見たら…仲良さげじゃん💦
って思ったけど、彼は答えがハッキリ決まるまでは、家庭を疎かには出来ない。って言ってたから…。それは、正直辛いけど今は我慢してます。

確かに…私の彼じゃなくて、家族の彼。わかってはいるんですよね。
でも、今はそぅでも…もしかしたら⁉何て思ってしまぅ自分が居るんです😢
長くなってごめんなさぃ🙇

No.22 07/02/02 10:49
匿名希望22 ( 20代 ♀ )

もしあなたの事ホントに愛してたら奥さまや家族なんて放り出してあなたのとこにいくんでは?あなたは今愛してるから彼を信じれるし、不倫という最低な事を周りを気にせず正当化できてるんですよね。もし彼があなたをホントに愛してるなら彼も回りなんてどうでもって思うはず。それが出来ないのはなぜ❓大人だから❓それなら不倫なんてしないはずですよね。。まだ、家庭を疎かに出来ないって不倫してる時点で裏切りだから…ただの言い訳では❓あなたは何も変わるつもりはないみたいだけど、愛ってそんな安いもの❓軽いもの❓両方愛すなんて出来るほど軽いのかな❓ご自分でこの先はお考え下さい。

No.23 07/02/02 10:51
匿名希望23 ( ♀ )

私も同じ経験あるけど…やっぱり別れたほうがいいと思います。今の時間がもったいないです。私も好きなまま別れました。辛かったです。でも、何の罪もない彼の奥さんや子供を不幸にしてまで、幸せになりたいですか?そんなの本当に幸せって思えるでしょうか?

No.24 07/02/02 10:53
通行人24 ( 20代 ♀ )

主さん 奥さんの✉見たんですね。客観的に言えば 仲よさげな✉は 冷めた夫婦にはありません。冷めたら✉は用件しかしないです…彼は 離婚はしませんね。それに 離婚するまで家庭を疎かに出来ないのは 理由はどうしてだろう?離婚したいなら もう何も考えないでいいと思います。彼はあなたとの恋愛ごっこを愛だと錯覚を起こしてるんでしょうね。そりゃあ 一途に愛してもらって その相手が消えるのは 寂しいから涙しますよ~。
それから 店の女の子と連絡取り合ってたのも ちょっと引っかかります😥
何にも無いだろうけど この人は結婚したら浮気するタイプのような気がしますケド…💧💧💧💧

No.25 07/02/02 11:17
匿名希望25 ( 20代 ♀ )

旦那さんって 外で浮気とかやましい事してると、奥さんに悪いな💦って気持ちになって、奥さんに優しくなるんだって☝もし浮気してても、不倫してても、それを正当化、あるいは『離婚を決意してる人』は奥さんに優しくしないそうです。
彼は奥さんとの📧内容が仲良さげだったんですよね❗って事は、不倫は遊びな気がします。他にも店の子と連絡してるみたいだし☝ただの浮気癖がある人なんじゃないの❓

No.26 07/02/02 11:18
匿名希望14 ( 20代 ♀ )

私は不倫したことはないんですが、夫に不倫されたことがあります。
相手の女性と話をして、夫が言葉巧みに彼女を騙していたことが分かりました。
「奥さんが仕事に没頭して、料理も作らないって言ってました。」えっ、仕事は一年以上前に辞めて、毎日料理作ってますが…「奥さんが別れてくれない。今は不安定だから、奥さんが落ち着いたら離婚するって言ってましたよ。」えっ、離婚なんて言われたことないし、あなたの存在も隠されて、夫婦仲良しなのに不安定になる要素がないんですけど…って感じで。

全てを知って、彼女はとても傷ついて、夫のことを信じてだ分とても憎んで、自分のこともとても責めてました。

私も苦しみましたが、若い彼女の一番大切な学生生活の殆どが、不倫の忌まわしい記憶になってしまったようで、夫の不倫に気付かなかった自分が情けなく、彼女を憎む気持ちよりも、可哀相なことをした申し訳なさが強いです。

だから、もし主さんの彼が自分の夫と同じような男かどうか、まず見極めてから結論を出してもいいかと思ったもので、先程ちょっとキツい質問をしてしまいました(・・;)
すいませんm(__)m

No.27 07/02/02 11:39
お礼

>> 26 レスありがとぅござぃます。

彼は奥さんの陰口は言ってません。
上手くいってない。って最初の頃言ってたけど『不満は無い』って言ってました。
最近は『出逢った頃はお前よりも家庭だった。でも今は、家庭とお前と聞かれても答える事が出来ない程にお前の存在が大きくなってるんだ』って言ってくれました。

私は、結構キツイ事も言ってたんだけど…彼を責めるような事を言ったりして…でも、彼は別れる事をしないんです。
普通なら、こんな面倒な女…って思って『別れよう』って言うと思うのに『本当にお前を大切にしたいって思ってる』って言うし。
だからと言って、今すぐ離婚に踏み出せる訳でもない。
彼にとって子供は凄く大切だから。
だから…奥さんと私と言うより子供と私で迷ってると言ってます。
『子供』って言われてしまえば…私もそれ以上は何も言えなくなってしまうから…。
ただの馬鹿な女って思われても構わない。
彼の言葉は本心からだって思ってます。本当に今悩んでるんだって思ってます。
私の話を聞いてくれてありがとうございます。

No.28 07/02/02 12:11
匿名希望28 ( ♀ )

恋って障害があるほど燃えるものなのよね…💧
今は沸騰中だから、冷静にって難しいと思うけど…
でもね…本当に大切な存在で愛してるなら、不安になんてさせないよ。
奥様には不安な思いさせてないよね。
大切なのは主さんじゃなく家族‼
彼は嘘つきって事は、主さんが一番わかっているんじゃないですか❓
不倫から結婚する人もいるけど、主さんの彼は、間違いなく家庭が一番で離婚する気なんてないよ。
これ以上続いて頑張るのは時間の無駄だと思います。
後悔しないように生きてくださいね‼

No.29 07/02/02 12:11
匿名希望29 ( 30代 ♀ )

主さんは彼といられれば幸せなんですよね❓
彼と奥さんもそう思って結婚したんですよね。
奥さんは今でもそう思っているかもしれないし。
主さんはそんな奥さんや子供から、愛する人を奪おうと思っているのですか❓
他のお店の女の子との✉、傷つきませんでしたか❓
奥さんは、結婚してるし子供もいるし、主さんが感じた以上に傷つきショックを受けると思いますよ。
主さんと再婚しても、また夜の店の女の子と何かありそうだし。
今は恋に夢中だからわからないだろうけど、冷静になって、自分と奥さんの立場を置き換えて考え、彼の行動を考え、自分の未来を考えた方がいいですよ。

No.30 07/02/02 12:14
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

度々すみません💧
言葉だけの、約束は信頼してはダメですからね。
彼が本当に、奥様より主さんを必要ならば、すぐにでも行動を取ります。
凄く優しく見えても、彼の涙を見ても…口だけでは何もならないです。
現実を見て泣いた女性は、数えきれないほどいます…

No.31 07/02/02 13:09
お礼

沢山のレスありがとぅござぃます。

📧を見てしまぃました。って書いたけど…その一部です。
どぅしても…忘れる事が出来なかったから。
彼が奥さんに『今は忙しいから後2~3ヶ月の辛抱だから。早く家に帰って寝たいな。』って…。
奥さんは10時頃に寝る。って言ってたけど…📧の受信は0時とか1時とかにもあった。
それと…結婚記念日は私と一緒に居ました。だから📧には『一緒に居られなくてごめんね。今度、美味しい物でも食べに行こうな』って…。後はほとんど子供の事でした。
彼が家庭を何よりも大切にしている事は…皆さんが言うように気付いていました。私とは長い時間一緒に居てくれるかもしれないけど…それは、ただの時間でしかない。
でも…信じたかった。私に言ってくれた言葉を信じて一緒に居たかった…。
ごめんなさい。
皆さんが言うように他の幸せがどうしても考えられなくて…。
私の幸せは…彼だった。
ずっと、ずっと彼を信じて…彼だけを想い…一緒に居たから…。
だから…今でも彼を信じてるんです。
例え、奥さん子供から奪っても…一緒になりたい。って思ってるんです。
それが…凄く苦しくて…だから…どうしたら良いかわからなくて…。
ごめんなさい。

No.33 07/02/02 13:19
通行人24 ( 20代 ♀ )

再び24です💧主さん 信じちゃダメ😭私は既婚者 妻の立場だけど 不倫は否定も肯定もしないんです。不倫された事もあるけど今はとても仲良くしてます。聞きたくないだろうけど 聞いて(>人<)うちの旦那も💌見たときは それはそれはラブラブな💌でした。でも私がそれを見て 旦那に話して離婚してくださいって言ったときに 旦那は「遊びだった。別れるから許してください」って何度も何度も泣いて謝りました。旦那さんと奥さんのやり取り…既婚者の私は生活が見えます。とても仲の良い関係ですよ。彼はあなたを騙しています。バレたら 捨てられるのは 主さん あなたです😢信じたくない 聞きたくないだろうけど 彼は離婚は100%しないですよ。目を覚まして‼利用されてるだけです😢妻の側の私が言うのもおかしいけど あなたがあまりに一途で可哀想です😢

No.34 07/02/02 13:28
匿名希望34 ( ♀ )

なんか恋に恋してるって感じがします。そんな自分が好きなんだと思います。きっとあなたはずっとこのままなんでしょうね。それで幸せと思えるならいんじゃないですか。何が一番幸せかなんて誰にもわかりませんから

No.35 07/02/02 13:30
通行人35 ( ♀ )

奥さんや子供から彼を奪う…😥
それは相手が望んでる事ですか?主さんの思いだけ?ほんとに相手の事を愛してるなら気付いてあげれば?家族を大切にしている彼なら彼を家族の元に帰れるようにあなたがしむけば…?自分の事しか考えてないからほんとの相手の幸せを奪ってしまうよ💦
奥さんの立場ではなく彼の子供の立場で考えてみたら?あなたの愛してる人の子供があなたを恨むよ😱愛してる人と同じ血が流れてる子に父親を奪った女という目で見られる💀

No.36 07/02/02 13:33
匿名希望29 ( 30代 ♀ )

私も今の状況に酔ってるだけだと思う。
その男はあっちでもこっちでも美味しい思いしていて、さぞかし人生楽しいでしょうね。
そんなに好きなら、取り敢えず慰謝料でも貯めれば❓
なんか最後の方のお礼みて馬鹿馬鹿しいと思って笑いまで出ちゃった。

No.37 07/02/02 13:37
匿名希望37 ( ♀ )

全部読んだけど…主さん騙されてるよ。
好きな人の言葉だから信じたいと思うけど、一度「奥さんか私か選んでほしい」と言ってみるといい。家庭がうまくいってない人が、奥さんと仲良さげなメールしないよ💧奥さんと冷めてるはずだしね😒

No.38 07/02/02 13:43

彼の幸せの為に自分が犠牲になって身を引けますか❓身を引けたらそれは本当の愛だと思います💖その時に彼の本当の気持ちもわかるハズ💡彼がそのまま家庭に戻ればそれまで‥奥さんと離婚して主さんを追ってくれば‥。今のままじゃ、誰も幸せになれませんよ💔

No.39 07/02/02 13:46
匿名希望39 

主さんには、もう何を言っても分かって貰えないのかな。これだけ沢山の方のレス頂いても、結局自分の気持ちしか通さない。分かっているなら、もう少し冷静になって考え直して下さい。じゃないと、レスしてくれた皆さんの気持ちと、時間を無駄にする事になるんですよ。

No.40 07/02/02 13:48
お礼

誤解と言うか、伝わらない所があったみたいなので…ごめんさない。

さっきのは、私の想いであって現実に奥さんに対してしたい訳じゃないんです。そう思っているのなら…そうする。って思う人も多いかもしれませんが、それは有りません。
奥さん子供から奪ってまで一緒になりたい。
その気持ちはありますが、ただ…それ程、愛してる。って事を云いたかった。
私から…何度か別れる方向へもっていった事はあります。
でも、彼の言葉を信じてしまうんです。惚れてる以上…私からも離れる事が出来なくて。

最後は自分が傷付くって言うのもわかってます。
でも…一歩が踏み出せないんです。
たった一歩がどうしても踏み出せなくて…。

今の私は別れたい別れたくないその気持ちの真ん中に居るから…。
こんな不倫なんて…幸せになんてなれないのわかってます。一緒になれば、家族が不幸になる事も…。
だから…こんな辛い想いまでして…私の中で先が見えてて一緒に居るのが辛い。でも…離れたくなくて…。

今の気持ち、皆さんに上手く伝える事が出来ずに本当にごめんなさい。
これじゃ…皆さんにとってもご迷惑お掛けしますよね。
私の話を聞いてくれてありがとうございました。

No.41 07/02/02 13:56

再び10です。その気持ち良く分かりますよ。私とは状況が違うとはいえ不倫ですからね…
ただ、もし彼が家庭を捨ててあなたの元に来た時に貴方は今後彼を信用する事が出来ますか?実家に帰ったり友達と遊んでいる時に彼が浮気しないと言い切れますか?
…一緒に居たい。けど家庭は壊したくない。
虫が良すぎるかな💧主さんだけじゃなくその彼も(苦笑)
慰謝料を請求され、離婚しても養育費を払っていく覚悟があるのかな…
もし向こうが離婚しなくても慰謝料を取られるんだよ?そうなっても今は一緒に居たい相手ですか?

一度離れたらどうでしょうか?そしたらきっと彼の気持ちが分かりますよ。私がそうでしたから😃

No.42 07/02/02 13:59
匿名希望37 ( ♀ )

結局、同じような仲間を探して、傷をなめあいたいって事ですね?😥

No.43 07/02/02 14:06
匿名希望43 ( ♀ )

主さんの苦しい胸の内痛い程わかります。
一番ズルいのは相手の男です。ゆっくり落ち着いて考えてみてね😊
最後には、大切な家族の元に帰って行くんだよ。
だって不倫だから…

そんな男にしがみついてちゃ駄目よ。もっと幸せにしてくれる人見つけなきゃ😊必ず見つかるからね。。

落ち着いたら皆さんのレスもう一度読み返してみて…最後には相手じゃなくて、主さんが答えを出して下さい。

長文失礼しました🙇

No.44 07/02/02 14:12
通行人35 ( ♀ )

主さん💦がんばれ✨
いい男はいっぱいいるよ✨
今は辛すぎるけど彼と別れたら今の辛さの100倍の幸せが待ってる事を保証します
だから前を向いて進んで🙋頑張って✨

No.45 07/02/02 14:27
匿名希望28 ( ♀ )

あらら…完全に自分に酔っちゃってますね…💧
主さんの彼は、家庭は捨てない!📧の内容ではっきりわかるじゃん❗
彼はあなたに恋してるかもだけどあなたを愛してないわ‼
主さんは、私苦しい‼って言ってし気持ちもわからなくないけど、それはあなたの選んだ道で自業自得。でも、彼のお子さんは❓❓奥様は❓❓
両方にいい顔して美味しい思いをしてるのは彼だけ‼かなりズルイ男ね。
どっちにしても、あなたがバレないうちにやめないと、あなた以上に罪のない人が傷つくの‼
あなたのせいで‼‼
あなたの大好きな彼、修羅場乗り越えてまで、あなたを選ぶかしら❓
彼にも真剣さがあるならだけど、あなたの彼は、その気はないわね。今まで通り、両方とうまくしたいのが本音でしょう。認めたくないでしょうが…

頑張る価値があるか、それからどれだけ人を傷つける事をしてるか、自覚しよくお考えください。

No.46 07/02/02 14:28
匿名希望46 ( 20代 ♀ )

大丈夫だよ、そのうち覚めるから😃今は、不倫してる自分に酔ってるだけ💕だから🎵わたしもそうだもん😒

奥さんにバレて慰謝料請求されないようにね💸離婚しなくても請求できるから。

あと、覚めた夫婦はメールなんかしないからね~✋

そのうち主さんにピッタリの独身👨が現れるよ❤

No.47 07/02/02 14:56
匿名希望19 ( 30代 ♀ )

主さんへ
19です

相談?日記?どっちですか?

さっきから主張ばかり もういい大人なんだからココの使い方解るでしょ?

No.48 07/02/02 15:05
匿名希望48 ( ♀ )

主さん 行き着くとこまで行かないと 結果でないわ。
今は まだ頂点でしかないもん、これから少し下がった時に 初めて相手の素顔 行動が理解できる、気がつく、それからどうするかは主さんが選ぶことだね。

No.49 07/02/02 15:06
お礼

私…決めました。

いっぱい②自分の想いを吐き出して…いっぱい②皆さんからキツイ一言や優しい一言を沢山のお返事を頂いて…やっと決意しました。

彼の事は今でも愛しています。
だから…別れます。彼の幸せは…私じゃないから。
なら、彼の幸せを願って身を引くのも…それも『愛』だと思えたから…。
今…滅茶苦茶辛いです。
好きな人と別れを目前にしているのは…でも、こんな見ず知らずの私の為に皆さんは親身になってくれたから…。
だから…やっと決心出来たんです。

でも、きっと誰も愛せない。って思う。簡単に忘れられる程の存在ではなかったから…。
だけど、今の関係を続けても先は見えてしまっているから…。

私の中でずっと②答えが見えてたの。
でも、見たくなくて気付かないフリをして…だけど、ずっとは続けられないから。

キレイ事も多々ありますけど…最後くらい良いですよね?

私の数年の恋は今終わりました。

今はまだ…辛いけど頑張ります。
もっと②強くなります。

滅茶苦茶な文でごめんなさい。
ありがとう。

No.50 07/02/02 15:22
匿名希望39 

39です。良かった。主さんに分かって貰えて^^キツい言い方してごめんなさいね。今はすごく辛いと思うけど、きっと良い人見つかるから。主さんは素敵な女性です。辛い辛い選択を自ら選ぶ事が出来たんだから。ダラダラと関係を続ける人が居る中、この一歩を踏み出せた主さんは、偉いですよ。頑張って下さい^^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧