もう好かれてるのか嫌われてるのかわからないです… 中3女子です。 前…

回答1 + お礼1 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 00:28(更新日時)

もう好かれてるのか嫌われてるのかわからないです…

中3女子です。

前回相談した時、脈アリと言ってもらえましたが、なんだかもう良くわかりません。

今日、ほかの男子とゲームの話になって、それで、自分の好きな人もそのゲームをしているという話になって、その男子とフレンドになって、好きな男子にも頼んだら「それは無理なんだよね、ごめんねー!」と言われて、そのあとも何回も謝られました。

前回の質問を見てない人もいると思うので今までの出来事を書こうと思うのですが

自分は片耳が今病気で聞こえません。元々は聞こえてましたが。

いつも指示されても行動が遅れるので移動教室では授業に間に合わないのですが、それでもわざわざ好きな人は待ってくれます。

とつぜん腕とか背中とかにくっついてきたり、してきます。

自分がクラスで泣いた時も、教室で彼が慰めてくれて、彼と彼のお母さん(会ったことない)が心配して学校に電話かけてくれたり、しました。

とてもいい人なのはわかってますが、LINEとかでは返事は丁寧でも、既読スルーがたまにあります。

LINEで相談に乗ったりもしてくれるけど…

忙しいのかなと思ったらグループで喋ってたりしていて、正直自分迷惑なのかなと思いました。

告白する(手紙で)つもりでした。こんなにいい人見たことなかったし。

でも、しない方がいいですよね。したら迷惑ですよね。

やっぱ嫌われてますよね。

皆さんどう思いますか。

回答待ってます。

No.2606605 18/02/23 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/23 19:50
匿名さん1 

1歳年下中学2年の女子です。

好かれてるのか嫌われてるのか分からないのは凄く分かります!男子って何考えてるか分からないし恋話もあまりしませんしね。

回答ですが、少なくとも好意を持っていない相手の体に触ったりは絶対にしないと思います!既読スルーが気になるのであればもう少し返しやすい内容を送ってみたりしたらいいのではないでしょうか。相談に乗ってくれたり、少しでも相手と連絡が取れているのであればもう少し自信を持って大丈夫だと思います。

偉そうな事言ってすみません。応援してます!

No.2 18/02/25 00:28
お礼

>> 1 たしかに、嫌いなら体なんて触りませんよね。。

そうですね、少し自信を持とうと思います。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧