注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

今の職場は学歴不問 未経験歓迎で採用されました、工場です 私は専門卒。大卒や短大…

回答1 + お礼1 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/01 07:43(更新日時)

今の職場は学歴不問 未経験歓迎で採用されました、工場です 私は専門卒。大卒や短大卒もいる職場です。

工場の仕事 一カ所だけ 私は出来ない場所があり 年上女性も出来ない所で二人出来ません。やる場所はたくさんあり

毎回人手不足の職場で派遣が来てます 私も働いてます。

元々 自分から会話しませんが たまに会話していた同期から無視されたり

ベテランから 私が学歴が低いとか 広められてます。高卒の人もいるので
なぜかわかりません。

ベテランからのいじめでもあるけど

仕事はちゃんとしていて 一カ所出来ない所あるけど 1日三人いれば仕事は動きます。

3月までは働きたいですが
最近 3月のシフト出したら 出てたよ!と社員同士が 会話してました。

私は上から解雇言われたら辞めますが

自分から辞めなきゃダメですか? 最近ミスはありません。

集団無視って 嫌です。

タグ

No.2608810 18/02/28 08:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/28 09:46
通行人1 

やめなくていいですよ、会社は学校じゃないんだから仕事してたらいいです。

No.2 18/03/01 07:43
お礼

職場のパートから 毎回ミスチェックされてます

周りを見たら パートさんミスしてました

そんなもの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧